A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-10-27

  1. 申し訳ないのでCORE聴いてみたり。・・Now playing: PERSEFONE - Sanctuary: Light And Grief Act III: Exiled To The Void http://tinyurl.com/yfu3ddp
  2. 特に申し訳ないと思ってるのはペルセフォネ・・ごめんなさい!
  3. 英語圏のフォロワーの方(・・てもそんなにいないけど)に英語で注意を呼びかけられなくてごめんなさいね・・・
  4. ・・しかしこうも単純に引っかかっちゃうなんて、私にもまだ素直な所があったのかしら(笑)
  5. @jun_ya お気遣いありがとうございます。今度から引っかからないように気をつけますね(;^_^A
  6. @sin_chronicity 了解しました(笑)ちなみに私も英語さっぱりですので以下同文^^;
  7. @haneman5150 てゆーか、いつの間にいらっしゃいました?
  8. @sin_chronicity ホントに・・・こんなコトになるとは・・・
  9. @jun_ya ハイ・・・知り合いからのダイレクトメッセージだったので疑いもせずに踏んでしまいました・・・すみません~
  10. こちらを参考に・・・ RT@sin_chronicity: もし「Allow」ボタンを押してしまわれた方は、こちらを参考に設定を変更して下さい。http://bit.ly/nOLVl
  11. すいません~変なダイレクトメッセージが行ったかと思いますが無視してください! ごめんなさい~
  12. @pilgrimworld  Tweenの使い心地はいかがですか?私は最近PCつけると真っ先にTweenを起動します。未読管理ができるし、FAVやRTも簡単につけられるので重宝してます^^
  13. えっ何が起こった???
  14. 素晴らしい!フォローします♪  At: 平沢進がtwitterで爆釣な件 - ビジネスから1000000光年 http://bit.ly/3dErHI
  15. 楽しく読めました♪ RT@rockmusicfannet: Rockな英語教室「Rocking English」スタート!第一回は「Do you need anybody?」http://www.rockmusicfan.net/archives/2273
  16. 職場のPCにTweenを入れてしまった・・投稿はメールでできるけどTLが見たくてさー^^; 大丈夫なんだろか。。。
  17. おぉ~! RT@rockmusicfannet: U2、YouTubeで生中継したライヴをフル公開!再配信ではなく、全2時間20分もの映像がまるっとポストされてます。すごい。 http://www.rockmusicfan.net/archives/2265
  18. 私も毎日使ってます♪ しかし最近Windows Liveの調子が悪いんだよね。同期できない。 At: 傷だらけのWILLCOM 03 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20091025/p4
  19. 今日のおやすみの音楽は・・・ Listening to: Steven Wilson - harmony korine http://bit.ly/lGaHK

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/217-b40b862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

