A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-10-19

  1. @pilgrimworld そうです。Pre-Partyは予定通りのメンツで行ったようです。お気に入りの…Leprousは実は後から気に入ったんですヨ^^;
  2. やっと会社から逃げてきたぞ~って定時で帰っただけだけど。
  3. ううう・・・逃げたい・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  4. 私も中に見知らぬおじいちゃんが座っていたことがあります(全然違うって?笑) At:車が盗まれそうになっていると思いきや、中には巨大なクマがいたhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091019_car_thief_bear/
  5. @sin_chronicity そういえばこないだカタンさんの対談形式のイベントの告知を見かけましたが(東京でしたが)そういうイベントも興味持っちゃうくらいカタンさんのMCは面白いですね
  6. @culthouse 自分で行かないって決めたのにリアルな盛り上がりを見るとうらやましくなってしまうもんですね
  7. @sin_chronicity 24日に行く内核さんでもカタンさんがゲストで加わるんですがソロの持ち時間がないので語りは聞けないかもしれません・・・
  8. 禿同。 RT@culthouse: ラウパの日が終わるまでラウパ関連のポストをしないことを心に決めていたので、小さな満足感を得ている。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/209-e621c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

