A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Airbag / Identity

airbag.jpg Airbag / Identity

おなじみLaser's Edgeでジャケ買いなこちらAirbagと申します。
ノルウェーのBAND。「Identity」はデビューアルバムだそう。

とにかくジャケが印象的で、音を聴かずにはいられなくなってしま・・わない?
黒地にくっきりおめめ、血の涙って一歩間違えるとかなり激しいものを想像してしまうけど(笑)
私はとにかくこのジャケの音が聴きたくてたまらなくなって入手した次第。
Lase's Edgeのレビュー、「RiversidePorcupine Treeが好きな人にオススメ」とか
思いっきりそそられてしまいました(笑)
・・・て今見たらLaser's Edge内からなくなってる・・・では他の紹介ページを(;^_^A
http://www.darkessencerecords.no/releases/kar046.htm

期待の中身は。・・どちらかと言うとBlackfieldだと思う私は。
しょっぱな浮遊感のあるイントロは確かにRiversideと言われるのもわかる。
Voの声はAvivやSWと似てるワケではないけど「Blackfieldの新譜だぞ」と言われたらそのまま受け止められそうなサウンド。とってもシンプルで心地よいです。


Laser's Edgeにはもうなくなってしまったらしいですが
DiskUNIONにはありそうですぞ。
http://diskunion.net/progre/ct/detail/PGL-16060

MySpace
http://www.myspace.com/airbagsound
オフィシャルサイト
http://www.airbagsound.com/



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/183-d6f2476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

