A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVERGREY / Solitude Dominance Tragedy

Solitude Dominance Tragedy Solitude Dominance Tragedy
Evergrey (2004/03/30)
Nuclear Blast America
この商品の詳細を見る


1999年に発表された2作目。
前述のとおり、私は昨年にEVERGREYにハマり、一気にアルバム購入したワケなので、聴いたのは昨年のことである。

いつ見てもジャケが・・ダサい(笑)
私はEVERGREYというBANDを知ってて買ったけど、もし知らなかったらジャケ買いは絶対ありえないだろうな・・・
↑のジャケはリマスターで本来のジャケ部分が小さいので、わかりにくいかもしれないので下に本来のジャケを掲載しておこう(クリックすると拡大)
いらないって?(笑)
evergrey_solitude02.jpg


しかし、ジャケはともかく中身はかなりのお気に入りだ。
近作に比べてサウンドプロダクションでは劣るが、楽曲はこのBANDのベタさが非常によく現れていて素晴らしい。
ホメてるのか、けなしてるのかよくわからないかもしれないが、このベタベタ加減がこのBANDの色なので、これが存分に発揮されているこのアルバムは真骨頂だったかもしれない。
まあ今でも決して垢抜けたワケではないけどね(笑)

オフィシャルサイト
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/18-768fb5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。