A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Blackfield / Blackfield II

Blackfield II Blackfield II
Blackfield (2007/02/12)
Snapper
この商品の詳細を見る


Porcupine TreeのSteven Wilsonのもうひとつのプロジェクト、Blackfieldの2ndがもうすぐ発売です。
Porcupine Treeよりもシンプルでポップな部分を強調したサウンドですが、これも良し。ですよ^^
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
タグ: Porcupine Tree

この記事に対するコメント

予約しました?
2月のいつ頃に日本に入って来るでしょうね?
【2007/01/28 21:49】 URL | じゅんWETTON #- [ 編集]

>じゅんWETTONさん
いやーまだ予約してないんですよ・・・
購入は間違いないんですがね^^
【2007/01/30 19:55】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]

米国盤を予約(^.^)
今頃…ブラックフィールドのファーストを頻繁に聴いているのですが、マリリオンよりも気に入ってしまいました(^O^)/
マリリオンもDVD付きで三月にリリース予定ですね!
エンチャントも動き出したようで楽しみがイッパイ♪です
【2007/01/30 22:16】 URL | じゅんWetton #- [ 編集]

>じゅんWettonさん
米国盤にしましたか、
ヨーロッパ盤は高いですからね^^;
同じ内容ならばやっぱり安い方を選んでしまいますよね。私もこのままいくと米国盤になりそうです。
PTもそうですが、マリリオンもいろんな形でリリースしたりしてファン泣かせですよね(笑)
【2007/01/31 00:40】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]

本当はイギリス盤
が欲しかったのですが、西新宿のゴールドさんはアメリカ盤しか入荷しないんですよ(;_;)

ファーストの英スナッパー盤は二枚組でしたから…この二枚組を本当は欲しかったんですけれど。。。

おでんちんさんは二枚組を入手されたのですか?

私の米国盤は三曲のボーナス+CD-ROMの仕様death!
二枚組で聴けるナンバーはアメリカではシングルCD?などで聴けるのかな?
【2007/01/31 01:31】 URL | じゅんウェットン #- [ 編集]

>じゅんウェットンさん
なんで3回ともHNが・・・(笑)

えぇと、私が持ってる1stはヨーロッパ・リイシュー盤の1枚なんですヨ・・・
PTにせよBFにせよ様々な形で出てるから困りものですよね。PTも私が持ってるのは1枚ものばっかで、後から2枚組とかボーナス付きとか出たりして損してマス(泣)
【2007/02/02 00:47】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]

直りました^^;
時間帯が悪かったのか…今は過去のコメントも見れますm(__)m
【2007/03/01 16:41】 URL | じゅんWetton #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/17-190a05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

