A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



News - ProgPower Europe

NEWSと言ってもそんなに新しくない話題ですが・・・

今年はProgPower Europeも熱い!(個人的に)

しばらく前にEVERGREYANDROMEDAがラインナップに加わったというニュースが流れて、
うわ~こっちも行きたくなってきた!って思ったところへ
(・・・て、Scandinaviaも行くと決めたワケじゃないですがね、ていうかどっちも行けるかわかんないですけどねっ)
また「お気に」なBANDの参加決定ですよ~

・・てこれも何日か前のニュースだけどね。
NAHEMAH Return To ProgPower Europe

おおお~!
Nahemahも参加ですか!
・・ていうか、今マイスペ行ったら知らぬ間に新譜出てたんね、ありゃりゃ。
相変わらず美しい感じで。チェックしなきゃだわ~

ということで、こっちも行きたくなっちゃったProgPower Europeのラインナップはこちら↓
ProgPower Europe


EVERGREYANDROMEDAはもちろん前から観たかったワケだし、
(なんせUKの時には行ったからね、フェスが中止になっちゃったワケだけどっ)
CLOUDSCAPEも私が観たProgPower Scandinavia2008から
リズム隊のメンバーが変わってどんな音像になるのか楽しみだし
SEVENTH WONDERも観たいなぁ~っ
・・・て行ける確率はものすご低いんですが(;^_^A

ProgPower Europe
http://progpower.eu/website/

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


当然私は行けませんが、こんなフェスってDVDとかは出したりしないんですかね。
売り上げは多くないかもしれませんが、出れば欲しいですよね。
【2009/06/19 23:09】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
レスが大変遅くなってすみません。
DVD、あったら欲しいですよね~!
USAの方は販売してたと思うんですが、EUROPEもあったかなぁ~SCAはなかったです確か。
去年行った時は小さな物販しかなかったなぁ~会場小さかったし。今年は会場変えて大きくなったようですが…
【2009/07/10 22:02】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/152-49f9386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

