A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



LIVE決めまくり。

生活が変わってからというもの、とてもLIVEなんて行ける状況じゃないと思ってクサクサしてましたが。
ま、でもホントに行きたいと思えるBANDの公演が決定したら迷わず決めたと思うけど(笑)

でもやっぱ行きたいな~
ということで、ちょっと探してみました。

しかし五人一首METAL SAFARIも今年はレコーディングモードでLIVEやってないしなぁ・・・
JURASSIC JADEWHEEL OF DOOMは行けそうなLIVEがあがってないなぁ~
ってところで内核の波!ちょうど6月中旬の日曜日のLIVEがある~!
決めました!

6/14(日)新宿Motion

arow開場18:30 開演19:00 前売¥1800 当日¥2000

1Drink..¥500
ビールとソフトドリンク飲み放題 ... ¥1,500

「Kilima-Njaro Express」(キリマンジャロエキスプレス)

出演順:
1. emulsion,(19:00~)
2. Killing Floor,(20:00~)
3 .内核の波 (21:00~)


内核久しぶり~!楽しみデス♪




そんでね、行かないつもりでいたけど
よーく考えてみたら、もう二度と観れないかもしれないと思いだして
サイモン&ガーファンクルの東京ドームも買ってしまった!
一ヶ月も前にチケット発売なってたから
もう土曜日の公演は埋まってて取れなかったけど
最後の機会と思って金曜日のチケット取りました。

SIMON & GARFUNKEL 東京公演

7/10(金) 東京ドーム 17:30 open/19:00 start 
7/11(土) 東京ドーム 15:30 open/17:00 start

【料金】S¥13,000 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
【主催】TBS/JNN 50周年/朝日新聞社/J-WAVE 【後援】FMヨコハマ/bayfm/NACK5/WOWOW/tvk/TBSラジオ/文化放送

http://www.udo.co.jp/Artist/SimonAndGarfunkel/index.html


リンクつけるのに、あるかな~と思ってマイスペを探してみたら、あったのね~!




そして。
これは行くのは決めていたんだけど何日行くかかなり迷ってたもの。

サマソニ~!

結局1日目だけ取りました。
3日間行く体力はないし(笑)金額も張るし、そこまで魅力あるメンツじゃないし(個人的に)
2日目はかなり迷うところだけど・・強く惹かれるのはMASTODONだけだしなぁ

サマーソニック2009 東京公演
8/7(金)・8(土)・9(日)
千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

http://www.summersonic.com/


しかしフジロックはめちゃくちゃ魅力だねぇ!
時間と金があったら行きたいけど・・・



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/150-07d386a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

