A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


News - ProgPower Scandinavia

progpower_scan2009-s.jpg


PPSCAN 2009 - final 2 bands announced - TEXTURES and EYEFEAR


きゃ~またデンマークに行きたくなってきちゃいましたよ?

『ProgPower Scandinavia2009の最後のラインナップにTexturesEyefearの2BANDの参加が決定。』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Textures見たい見たい!

プレ・パーティにはAnubis Gateが出るし。
彼らは去年一度は決まったもののキャンセルになった経緯があり、
個人的に去年のデンマーク行きには彼ら目当ても多分にあったから
見たかったんだよね~

うーむ、でもAnubis GateとTexturesだけじゃ弱いな・・・

・・ちなみに今回決まったEyefearの方は悪くはないけどすごくハマるほどではないのよね・・

気になるのはCandlemassフリキチPathosrayあたりかなぁ
Mercenaryも気になる存在ではあるけども。
だいたいどのBANDも一度はチェックしたことあるんだけど
ものすごくハマったのはAnubis GateとTexturesだけだなぁ

しかも今回9月なのね・・・うーん・・・

ProgPower Scandinavia
http://www.progpowerscandinavia.com/
MySpace
http://www.myspace.com/progpowerscandinavia
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


正直あんまり知らないバンドばかり
^^;
最近ホント音楽を聴く時間が減ってしまって、今年はまだCDを20程度しか買ってません。
ライヴも数年行ってないしな~
ストレスが増えたのはこのせいかも知れません。

Candlemassってドゥームって思ってたんですが、参加してるんですね。
【2009/05/11 18:13】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
私も生活時間帯がかなり変わってしまったので聴く時間が激減しております・・・
購入もLIVEもぱったりです・・・でもだんだん不満が溜まってきたので、今までのようにはいかなくともLIVE行ったりしたいです。

私もCandlemassが入ってるのは不思議なんですが
過去にもProgPower(USにしてもSCAにしても)はプログレ要素の薄いBANDを呼んだりしてますからそんなに驚きません。集客がないとUKのように立ち行かなくなってしまいますから。
【2009/05/17 22:28】 URL | Odenchi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/147-78fc8db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

