A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



リリースが楽しみ ~ Gazpacho / Tick Tock

Gazpacho_Tick Tock


Gazpachoの5枚目となるNew Album「Tick Tock」が
遂にリリースされるぞ。

ProgArchives.comのフォーラムでスレッドが立ってたんだけど
それによると3月15日にHTW recordsからリリースされるというニュースレターがあったそう。

ProgArchives.com ~ Gazpacho release new album "Tick Tock"
http://www.progarchives.com/forum/forum_posts.asp?TID=56586

オフィシャルを覗くと、その後のニュースでは3月27日リリースとある。

Tick Tockマイクロサイトでは4曲目となる"Winter is never"と
アルバムのトレーラー音源を聴くことができる。

マイクロサイト
http://www.gazpachomusic.de/

トレーラー音源を聴く限りではとっても期待できそう!
フォーラムの人は"Winter is Never"はあまり気に入らなかったと語ってたけど
確かに前作「Night」の静かなる衝撃に比べるとインパクトには欠けるかもしれないけど
私は結構気に入ったなぁ
トレーラー音源のしょっぱな、カチコチと時計の音から始まる曲は
ものすごく期待できそうだし、どの曲も良さそう。
タイトル曲は22分もあってどんな展開が待っているのか興味をそそられる。
はやく全部聴きたい・・・
リリースが楽しみだなぁ♪

Gazpacho / Tick Tock トラックリスト

1. Desert Flight (7:39)
2. The Walk (13:41)
3. Tick Tock (22:24)
4. Winter is never (4:55)


・・ということで、
今日のNPは、「Night」にハマり過ぎててあんまり聴いてなかった1stアルバム「Bravo」
BravoBravo
()
Gazpacho

商品詳細を見る

あら、アートワークなかったのね・・・
アートワークはコチラ↓
Gazpacho_bravo

"classical post ambient nocturnal atmospheric folk world rock”と評される彼らの世界はRadiohead、Muse、Marillion、Talk Talk、Porcupine Treeのような感じだとレーベルは説明している。

オフィシャルサイト
http://www.gazpachoworld.com/
MySpace
http://www.myspace.com/gazpachomusic

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

マリリオンのファンを魅了する
ガズパッチョ。
最近はフォローしてくれていたマリリオンよりも人気が有りそうですね。

二バンドセットで来日して欲しいてす
【2009/03/24 00:13】 URL | じゅんWetton #- [ 編集]


わわっ、GAZPACHOの新譜が出るんですね!。
ブラックに嵌りすぎて存在をすっかり忘れてました^^;。
今すぐ予約しないと!。
時計の音って色んな曲で聴けますが、GAZPACHOが使うと想像しただけで鳥肌が立ってきました。
【2009/03/25 23:15】 URL | bb #- [ 編集]

>じゅんWettonさん
ものすごくレスが遅くなってしまいすみませんです。

どうなんでしょ、日本ではMarillionですら静かな人気だからGazpachoの知名度はあまりなさそうですけど、ヨーロッパでは結構知られてきてますよね。

来日してもらえるくらいになるといいですね~♪
【2009/03/28 20:10】 URL | おでんち #- [ 編集]

>bbさん
あはは・・・今ものすごくブラックにハマってますよね、bbさん^^

新譜Amazonに出てないんですよね~前作までは載ってるのに。
かえってHMVには新譜のみカタログがあります。取り寄せっぽいけど・・
ダウンロード販売でもありました。

このBANDが時計の音という一つの素材をどうアレンジしていってくれるのか本当に楽しみになりますよね。
【2009/03/28 20:34】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/144-2991dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

