A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Gojira / The Way of All Flesh

The Way of All FleshThe Way of All Flesh
(2008/10/14)
Gojira

商品詳細を見る


おっと~前記事から随分経ってしまったっ

実はあの後(って前記事のSymphony X台北公演の後ってことね)
3月入ってすぐにUNEARTH & Lamb of God & In Flames公演に行って、
それはそれで盛り上がって帰ってきたんだけど
(とか言ってレポもしてないけどさー笑)
余韻に浸ったりもあったけど、
この先の参戦予定も全然なくて
なんか今聴きたいものがわかんない、迷走状態に陥りまして。
いろいろタラタラと聴いたり、Last.fmやmixiミュージックのオススメを聴いたり、
以前手に入れたけどちゃんと聴き込んでなかったものを聴いたり
フラフラしてたんだけど、その中で再認識したのがコレ。
フランスのProgressiveDeathMetalバンドGojiraの去年発売の4作目「The Way of All Flesh」

前作の「From Mars To Sirius」が結構気に入ってたので
From Mars to SiriusFrom Mars to Sirius
(2006/08/22)
Gojira

商品詳細を見る

新譜の発売もアナウンスされてから楽しみにしてたんだけど
リリースされてすぐに手に入れたものの、
その頃から年末にかけてProgPowerやら内核やら、
挙句はIN VAINTexturesにハマりまくってて
時々聴いたけど「悪くないね」って程度で流してた。

年末に各レーベルやROCK/METAL誌の2008年TOP10に軒並みランクインしてたんだよね。
それ見ても「そ~かぁ?Texturesだって良いじゃんよ~」とか思ってたんだけど。
・・・今になって納得。
なんと愚かな自分・・・ホント気付くのが遅いよな。

Gojiraの曲とJossie Malisのアニメーションが合体した怪作
All The Tears


オフィシャルサイト
http://www.gojira-music.com/
MySpace
http://www.myspace.com/gojira


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/142-cc3c6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

