A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



日本のレーベルを探しています - Gwynbleidd

昨日も度々聴いてるGwynbleiddの「Amaranthine」EPを聴いていて、しばらくした後、Last.fmにメッセージがきた。

--
sfarog wrote:
hello, I'm glad you like Gwynbleidd. I'm looking for info about Labels in Japan that might want to carry the new Gwynbleidd album. Can you send me some information on labels in Japan? who do you buy from? who works with that type of music there? I would be very grateful!
--

sfarogなる人物のページへ行くと・・・
この方、Gwynbleiddのメンバーかスタッフの様ですな。
完成したフルアルバム、「Nostalgia」をリリースしてくれる日本のレーベルを探しているそう。
Gwynbleiddはアメリカ、ブルックリンのBAND。
サウンドはもろOpethフォロワーな感じだがEPではエスニックな展開を挟んだりと独自の工夫もみられる。
なんだかんだ言って自分も結構聴いてたりするんで、できれば応援してあげたいところ。
あなたはどこで買うの?って聞かれても~
自分はきっと日本でリリースされなきゃ(されてても・・かもしれないが)オフィシャルやマイスペで購入しちゃうけどさ。
あっいかんいかん、日本でリリースされたらもちろん買いますっ(;^_^A

彼らのアルバムをリリースしてくれるレーベルありませんか~?
受け入れられる音楽性だと思うけどなぁ

Last.fmではフリーダウンロードで「Amaranthine」EPの中の一曲"The Awakening"が手に入れられる。
この曲は私もFavoriteに入れている曲で、出だしはそれこそOpethの真似っこだろうと思われるかもしれないが中盤にさしかかると中東的な朗々とした念仏声、そしてエスニックなギター、そこから徐々に盛り上がっていくグルーブはOpethとはちょっと違う。
続く"Lure of the Land"にも念仏パートがあるが、こういう部分は以前紹介したIN VAINに似てるかも。


MySpace
http://www.myspace.com/gwynbleidd
Last.fm
http://www.last.fm/music/Gwynbleidd
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

おぉ!!!
良いじゃないですかこのバンド。
陰鬱プログレ大好きです(笑)

ちなみに何て読むんですか?(苦笑)
【2009/02/19 00:04】 URL | sin #eGEd8SNw [ 編集]

>sinさん
なかなか良いでしょ~!
アルバム楽しみに待ってるんですヨ♪

> ちなみに何て読むんですか?(苦笑)

・・・ワタシも読めません(爆)
【2009/02/20 00:41】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/140-2cfd5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

