A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



届いたよーん♪ - Giant Squid / The Ichthyologist



progarchives.comで届いたという書き込みを見て、おーとうとう来るのか!
・・と待つこと・・・1週間以上・・・
もしや誤着?迷子?とかなり不安に掻き立てられていたが
やっと届いたよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

とりあえずホッとした。

いや~しかし、当初ビニール盤しか出ないという話だったので躊躇してたけど、
MySpaceの画像を見て、
giant_squid_04.jpg
これって・・・CDじゃね?
・・てことでオーダーしたんよ。

まず1回転目。
うーん、あんまりはっちゃけてないかも・・(;^_^A
でもマイスペで聴けてた"Blue Linckia"はやっぱ良いよぅ~
これから聴き込みますワ・・・

giant-squid-preorder-graphi.jpg


ちなみに私の番号は140番でした♪

MySpace
http://www.myspace.com/giantsquid
オフィシャル
http://giantsquidlives.com/


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/136-76d37565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

