A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Steven Wilson-- Interview

九州・鹿児島で、METAL ZONEというHR/HMのリスニング・イベントが定期的に開催されています。
そのイベントで「メタル・ゾーン通信」(通称「メタ通」)というファンジンが参加者に配布されています。
イベント自体もかなり内容の濃いもので、近ければ毎回でも行きたいくらい充実したイベントなのですが、「メタ通」も来日アーティストの独自インタビュー、ライブレポ等盛りだくさんで、無料配布の冊子にしておくにはもったいないほどの充実ぶりです。

そこで10月に開催された際に配布された「メタ通」にて、UDO MUSIC FESTIVAL来日したPorcupine Treeの特集が組まれておりまして、Steven Wilsonへの独占インタビューが掲載されています。この特集記事全文が日本におけるマネージメントであるWHD Entertainmentの許可を得てWebに公開されることになりました!

METAL ZONEのWebページ(Blog)はこちら
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33342

Steven Wilson インタビューについてのエントリはこちら
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33342/2616212#2616212

記事はpdf形式になっています。是非DLしてお楽しみください!


バンドの変革から独占インタビュー、UDOでのライブレポ、コラム等、かなり内容の濃いものとなっていますので、是非読んで頂きたいです。インタビューはどこの雑誌にも負けないピンポイントの質問で、Steven Wilsonの回答を引き出していますので必見です。
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

拝見させて頂きましたm(__)m
ライブレポって、どこかで見たハンドルネームの方が寄稿されていますね(^_-)-☆

DVDオーディオで彼等の作品が堪能出来るなんて嬉しいです!!(日本版は難しいでしょうが)
【2006/12/10 21:56】 URL | じゅんWETTON #- [ 編集]

>じゅんWETTONさん
あははっライブレポは読まなくていいですよ~
インタビューの方を読んでくださいっ(笑)

DVD-Audioでは既出のアルバムもありますが、過去のアルバムもどんどん出してほしいですよね^^
日本盤は・・・どうだろ・・・
【2006/12/11 02:13】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/13-8d766976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティーヴン・ウィルソンのインタビュー

九州の最南端、鹿児島では、METAL ZONEというヘヴィ・メタル/ハード・ロックのリスニング・イベントが喫茶コロネットにて偶数月に開催されているのですが、そのイベントで「メタル・ゾーン通信」(通称「メタ通」)というファンジンが参加者に配布されています(いつもお世 Caught In A WEBLOG【2006/12/07 23:50】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

