A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-09-11

  1. すげ~ローカル過ぎる(^_^;)
  2. Music UnlimitedでASIAの曲全曲シャッフルかけて聴いてるんだけどさ。
  3. ごめんASTRAの曲で心踊ってしまう自分。
  4. うわーもしかして、あっちの部屋で動画見てる?こっちの無線が切れ切れなんだけど!
  5. 聴きながら寝ようと思ってかけたGoogle Musicの曲がまともに再生できない(´;ω;`)
  6. しょうがないからローカルの音にするか…
  7. バッファ分も喰っちゃうほど帯域占領しちゃうのかぁあの動画サイト…それとも単にルータの調子が悪いの?回線が悪いの?
  8. Recently Listened... Demians – Overhead  : http://t.co/phuBTepx http://t.co/n04vincY
  9. すんごい順調に仕事しちゃってる…
  10. 佐野にもゆるキャラが居たのか…
  11. 面白いんだよ成田からの終電も上りのせいか23時台で、都内から帰るのとあんま変わんないっちゅーね。つか返って成田からの方が終電早いっちゅーね。
  12. 家に帰り着く時間は成田からのが断然はやいけどね。
  13. [Google] / “グーグル、「Google Drive」の「iOS」「Android」版を更新 - CNET Japan” http://t.co/hqoUcyDw
  14. [Android]おじさんいいね~(^_^) / “高専卒が作った節電アプリ 「ぼく、スマホ ~おじさん育てて電池長持ち~」が高評価 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】” http://t.co/vx9ViLgx
  15. [Android] / “VLC Beta (NEON version) | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!” http://t.co/ZyRay9gy
  16. [App]Android版はまだかーい / “Janetter for Twitter: JanetterのiPhone版!自分好みのカスタマイズが好きな方にオススメ!無料。 - iPhoneアプリのAppBank” http://t.co/5ipp5sic
  17. [App] / “その時その時の「FEEL」を投稿し合うSNS:Feelpress | iPhonePEOPLE” http://t.co/EfEeaPLP
  18. [Music] / “レッド・ツェッペリン、カウントダウン開始に続いて16秒の映像を公開 | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト” http://t.co/BxxY5yKq
  19. なるほど~と興味深く読ませていただきました。 →改めて日本の良いところ、残念なところを振り返ってみる。: http://t.co/liumNoLk@wordpressdotcomさんから
  20. えー、茄子大好き~
  21. メランコリックメタルバンドという表現がなんつか的を得てる
  22. 【たぶんきっと】家族にブロられた。
  23. bonotweet もうよいのです、すんだことです、いにしえのことです・・・。【6】ダイねえちゃん
  24. そろそろ仕事すっかー
  25. 爺で寝かかってPTで立ち上がったおいら。 RT@jun_ya: そういえば自分もロバート・フリップ卿のサウンドスケープライブを見たのだった。Porcupine Treeの前座ってすげえな。っていうかあんまり客入ってなかったけど、あれのほとんどが実はフリップ卿のファンだったんじゃ
  26. ながーいイントロの最初から立ち上がってたので誰かさんにオイオイ…的に苦笑された記憶が・・・
  27. ・・・ブログで。
  28. ふぅ…
  29. なんかさ、さっきから微妙に軋むんだけど地震…なのかな
  30. そんでね、さっき本屋行って買ってきちゃった~(*^^*) http://t.co/5dWMHecl
  31. なんか、記事が松戸寄りだなぁ…北習1ページかぁ…高根公団や木戸も1ページだし京成津田沼から先は私の中では新京成じゃないんだけど。
  32. 薬園台は2ページだぁ、と思ったらいろいろな写真提供が郷土資料館だからか。郷土資料館懐かし。薬園台公園もよく遊んだわぁ
  33. 薬園台公園で遊んでたら砂場の辺りで急にゲロってさ、食中毒だったのか風邪だったのかわかんないけど寝込んだんだよなぁ兄弟揃って。 あの時は天井がグルグル回って死ぬかと思った~
  34. くぬぎ山は子供会かなんかのキャンプで行った記憶が。滝不動は花見。三咲辺りまでは自転車で行ったことある~
  35. A new favorite: Wasted Words by@ASILAYDYINGBAND http://t.co/8XSHxTxu on#SoundCloud
  36. A new favorite: Resilience by@ASILAYDYINGBAND http://t.co/5f8vHqZx on#SoundCloud
  37. A new favorite: A Greater Foundation by@ASILAYDYINGBAND http://t.co/8Tvadkd2 on#SoundCloud
  38. おっとつるかめ忘れとった!
  39. [App] / “夜のiPhoneアプリ新着情報!GoogleからYouTube公式アプリ「YouTube」がリリース! - iPhoneアプリのAppBank” http://t.co/vMJv9dmE
  40. [iphone]あら、気付かなかった / “iPhoneからGoogleカレンダーの情報が消えてしまった方へ - iPhoneアプリのAppBank” http://t.co/2CTtw7w1
  41. mtaljam666 【Moon Safari】祝!来日決定。1月12日(土)。with Trettioariga Kriget,The Flower Kings。 ♬ “Heartland” - from Lover's End♪ http://t.co/xd9GaC9A
  42. A new favorite: A LIFE ONCE LOST - Madness Is God by@SeasonofMist http://t.co/tIG8841s on#SoundCloud
  43. なんだ最近のSeason of Mist、いいのばっか揃えてるじゃん?
  44. A new favorite: SYLOSIS - Born Anew by@nuclearblastusa http://t.co/nylGr4kB on#SoundCloud
  45. A new favorite: FOZZY - Spider In My Mouth by@centurymedia http://t.co/tadW2SWo on#SoundCloud
  46. A new favorite: UNDERCROFT - Black Magik Witches by@SeasonofMist http://t.co/JgYBnXQG on#SoundCloud

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1294-84c4b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/09/13 12:06】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

