A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Khonsu / Anomalia

AnomaliaAnomalia
(2012/08/27)
KHONSU

商品詳細を見る


とっても久しぶりに書きに来た!

どーしてもこのアルバムを紹介したくなって。
どうも他のブログさんも紹介してないっぽいので
こりゃいっちょ自分が・・・て誰も見てないと思うけど^^;

ノルウェーのインダストリアルブラックメタルの
デビューアルバムになるのかな。EPしか出してなかったみたいなので。


実は自分もこのKHONSUというバンド、つい最近知ったのでした。
えーと最初は何だったかな・・・
Soundcloudだっけな、レーベルのSeason of Mistさんをフォローしてまして、
曲がUPされるとお知らせ来るんで聴いてみるワケですよ。
そこで紹介されてたのが最初かな。
まだアルバムがリリースになる前でプロモーションで曲が上がったらしく。
これがめっさ気に入りましてん!

それからアルバムのリリースをまだかまだかと待ちわびて、
先日めでたくリリースとなり手元に来たワケです。

いや~イイね~イイね~!

なんとも説明がヘッタクソなもんで、この興奮を伝えられなくて
ホント歯がゆい感じなんだけど。
んと~・・・
BORKNAGARや、IN VAINに近い感じかなぁ、
部分的にPORCUPINE TREEやOPETH、GWYNBLEIDDとか感じたり。
ん~もっと近いバンド知ってる気がするんだけど出てこない・・・

とにかく私は気に入った!

聴いてみて~




Official
http://www.soundsofkhonsu.com/
Facebook
http://www.facebook.com/soundsofkhonsu

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1287-7a3c0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

