A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-08-20

  1. もうすでに月曜日:(;゙゚'ω゚'):
  2. 明日…いや今日はつぶやく間もないくらい忙しいことが金曜日の時点でわかっていたのだった…やだやだ逃避したい
  3. My Top 3#lastfm Artists: No-Man (15), Idiot Pilot (12) & Urbandux (11) http://t.co/kj2MqnrU
  4. しゅっきんしてるけどー
  5. すごい!光星学院が勝ってる~!(甲子園チラ見)
  6. あ!それ私も思った! RT@hklogy8: 松井くん森山未來に似てるよね。笑 おつかれさま!!!
  7. 多少つぶやく間はあった・・・
  8. とりあえずひと段落ついたのにゃ。
  9. [PC] / “ショップのダメ出し!:OS込みで10万円。「あと5年は戦える」マシンを組みたいんだが(2012年夏) (1/4) - ITmedia PC USER” http://t.co/2FHYQC7Z
  10. はねトび終了なん・・・ゴールデンに移らなきゃよかったのにね
  11. santa021 僕くらいになると歯医者のエレベーターのかすかな歯医者臭で気分が落ちてくる。受付で心拍数が上がり始め、名前を呼ばれた瞬間に心臓が3秒止まり、死刑台みたいなあの椅子に座らされた瞬間に死ぬ。歯医者行きたくない。
  12. ・・・今日歯医者だ・・・・・・・(TдT)
  13. 高井戸も下高井戸もどこやらさっぱりわからん土地勘ないので違いがわからなくて
  14. JR小倉駅って何県? ・・・あ、九州 (・・*)ゞポリポリ
  15. ドキドキしてる・・・・・・・
  16. 今日の歯医者は、次の虫歯にとりかかる1回目なんだ~ あの陥没してる辺りをやられるのかと思うと死ぬー・・・
  17. あと20分で仕事終わって急いで帰って歯磨きして行くのかと思うとゾクゾクする・・・
  18. あ、泣き顔と怒り顔まちなえた。
  19. もうすでに心の余裕ない。
  20. 歯ぐき切開とかすんのかな~痛いよな~麻酔しても麻酔の針も痛いよな~・・・やだな~こわいよ~(ノД`)
  21. あと10分!ヽ(;´Д`)ノ もう全然仕事にならない!
  22. あぁ~あと5分きったし
  23. ちょっとあいた(;´Д`)
  24. 会計待ちなう(ヽ'ω`)
  25. 痛み止めもらって、帰り道でお茶と、流動食じゃないけどゼリーとか買って帰ってきました・・・(ヽ'ω`)
  26. 「心の準備ができてないなら他の虫歯治療しますけど、いずれやらなきゃなりませんよ」って言われて、準備ったっていつ来たって同じだよなと思って抜いてもらいました・・・(;´ρ`) グッタリ
  27. massa78 いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
  28. え、この食べ方、今の人知らないの?もしかして
  29. あ、今どきの人
  30. もうすぐ麻酔が切れて痛み出してくるのかと思うと・・・(;_;)
  31. なんかさ、糸使ってたけど縫ったってことだよねぇ・・・
  32. おなかすいたけど固形物食べたくない
  33. なんか、自分さっきから怯えすぎ?
  34. みんなの夕飯TLが裏山鹿…(;´Д`)
  35. うぇ?地震長くね?
  36. [音楽] / “iTunes、SoundCloud、YouTubeなど複数ソースからプレイリストが作れるアプリ : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/TThuXTBP
  37. セブンで買った、牛乳寒天3個組全部食った。物足りない~(;´Д`)
  38. Soundtrackingはポチャカイテ・マルコを理解してくれない・・・
  39. Recently Listened... Pochakaite Malko – Anna: http://t.co/NUSIPgfh http://t.co/l9DpJSRX

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1270-f721d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

