A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



News - Vanden Plas

前記事に書いたランキングも変わってくれたことだし(笑)
ちょっと仕入れたネタをば。

VANDEN PLASから、ささやかなクリスマスプレゼントとして、「Ouverture Of The Christo Musical」から未リリース音源”Christo Ouverture”がMySpaceで公開された。
さらにこの音源にはどの曲が含まれているか、曲名と時間を1月31日までにcontest@vandenplas.deにメールすると(名前と住所を忘れずに書いて)、一番多く当てられた勝者にはVanden Plas surprise package(お楽しみ袋)をプレゼントするという。

お楽しみ袋の内容は明らかにされてないが、
きっとすごいスペシャルなものが入ってるに違いない♪
いいなぁ~! 欲しい・・・・・
頑張って挑戦してみようかな。
一聴した限りでは○曲・・・いや、でも何か隠されてそうだ。
よーく聴いてみないと・・・

Bravewords.com-News
http://www.bravewords.com/news/103305
MySpace
http://www.myspace.com/vplas
オフィシャルサイト
http://www.vandenplas.de/


ミュージカルとなったアルバムはコチラ↓
とても素晴らしいアルバムです。
Christ 0Christ 0
(2006/04/25)
Vanden Plas

商品詳細を見る

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/127-8d310187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

