A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-08-17

  1. Baronessバス事故ってまぢかよ・・・・だいじょぶなんかなぁ
  2. あの方もあの方とお知り合いだったのかぁ♪
  3. ・・・てゆんべからのTLを遡ってニヤニヤしたさっき
  4. 朝ブロったからまだ髪の毛湿ってる
  5. 仕事ちーーーう!
  6. 単純作業してると、いろいろ考え事しちゃって脳内ノリツッコミが激しい。
  7. DreamscapeのVeryとか懐かしい♪
  8. sayo345 あ、本当だ… 渋谷BOXX、年内で無くなるんだ…http://t.co/3uIfTruw 色んなバンドでよく行ったハコだったんだけど寂しいですね。今日はここでUNITEDとガーリックボーイズの2マンライブ行ってきます!
  9. あらら、渋谷BOXXは10月にTimに会いに行きますが、、、残念ですのぅ
  10. なんかこう、フェスじゃなかったら呼べなかった系のはないんですかねー・・・
  11. こーいう人たちは単独でも入るじゃん、さー
  12. うにおんたんRTが怒涛です
  13. ほんとマジごめんねー
  14. またRSSの未読が1000+
  15. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - THRESHOLD: 'March Of Progress' Track-By-Track Breakdown Part 2” http://t.co/aEK6Sa6o
  16. →BARONESS: Update On Condition Of Bandmembers Following U.K. Tour Bus Crash http://t.co/PihJG3KV
  17. [Android] / “Google Play ストアが Smart App Update 開始、差分だけで高速更新 - Engadget Japanese” http://t.co/WuSDbNIr
  18. [Twitter] / “Twitter 創業者が新サービス「Branch」「Medium」開始、グループ会話とコレクション - Engadget Japanese” http://t.co/ikSmiEsq
  19. さっきの・・・コレのことかぁ
  20. [Twitter] / “Twitter APIの利用ルールが変更となりリクエスト回数が基本毎時60回以内に - GIGAZINE” http://t.co/4UE1yWPX
  21. [Google] / “操作が3倍速くなる! Gmailをより便利にするショートカット20選+α : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/XuUAJVPV
  22. [Android] / “お待たせしました! Pinterestに待望のAndroid版登場 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/CSbxzcg3
  23. [Google] / “Google+ アプリ更新、iOSは「Chromeで開く」追加とインスタントアップロード高速化 - Engadget Japanese” http://t.co/5ProI4ZP
  24. お盆のお土産いっぱい。どれから食べようかな~♪ http://t.co/C64qIKaO
  25. デブるな・・・・(←もう既に)
  26. [Android] / “Google Maps for Androidが刷新 - 時刻表と路線図表示機能に対応 | Android(アンドロイド)情報の総合ポータル - AndroWire” http://t.co/nvtoOMiN
  27. madonomori 更新: 「Tween」「OpenTween」で“UserStreams”へ接続できなくなる現象、最新版で対応 http://t.co/blbcHPWh
  28. [Android]こんな方法もあったのか。もうAPK落としてあるけどメモっとく。 / “68289.html” http://t.co/RoaDb2H1
  29. あれ?今日お休みなんじゃ・・・・・な上司が来ました(;・∀・)
  30. 今さら今日やんなきゃならない仕事思い出した!やべー今から頑張るっ
  31. ま・・・間に合った・・・・・(((;-д- )=3ハァハァ
  32. 焦ってガツガツやってる間に、想定外に上司が来たことによって、月曜でいいや~と思ってた物の提出を迫られたりして更に焦った(;´Д`)
  33. タイミング遅れリプリプ(^^;)
  34. 顔文字アプリの「お疲れ様」項目見てて、「乙㌍」ってなんだよ(^_^;) とか更には「おちゅちゅ」ってなんだよー!って年寄りは思ってシマタヨ…(;´Д`)
  35. SOICHA使えてるが…
  36. 帰ったら書類書かなきゃってTVつけずにいるのにTL見てて小一時間…
  37. 書類メンドクセ…モウアキタ…(;´Д`)
  38. ちと揺れたの
  39. inhale_official 【お知らせ】この度INHALEよりボーカリストJeff Allenが脱退する事になりました。ボーカリスト募集の詳細につきましては後日改めて発表致します。詳細はオフィシャルにて。http://t.co/7QQIiSwk
  40. そか、残念…
  41. 原始人?w  RT@hide555: 今日の裸族2人ww
  42. hasshin_INHALE 去年の激ロック、事故で中途半端に終わってしまいリベンジかましたい思いも強いし、アルバムに期待膨らんでいる中でこう言う事になったのは辛いけど、試練乗り越えるパワーは全然残ってるので大丈夫!メンバー全員凹んだのは一瞬。今は前向き。頑張るので、引き続きINHALEを応援してくださいね。
  43. このコナン見たなぁ…(いまさら)
  44. http://t.co/PBjnWOiY あ、あの…写真ちが…(@@;)
  45. rikugo65 この度、新ギタリストが決定いたしました。詳細につきましては改めて発表いたします。新たな六合にご期待ください!
  46. あら!私の見てない間に!
  47. のらくろ…とか…知ってるけど(^_^;)
  48. 禿同。 RT@Hiroaki_Muziko: Marillion来日してほしいなァ ⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝
  49. この流れ…激しすぎる…(^_^;)
  50. おさま…った…?(;・∀・)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1267-a5eead66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

