A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-08-07

  1. [App] / “Staccal: 11種のビューから選べるカレンダーで極上の体験を。 - iPhoneアプリのAppBank” http://t.co/FZ6XvKCQ
  2. オフタイマーセットOK
  3. うーん・・・寝たのに眠い始業です・・・
  4. そして今日もやる気が出ない。 ボクのやる気スイッチはどこに。。。
  5. なでしこメダル確定おめでとう~ ゆうべは見ながら寝た・・・いや、メガネはずすとなんも見えんから聞きながら寝たけど得点入るまでに寝入っちゃったなぁ
  6. あっまじでぇ~? 一応資源になるんだやる気スイッチ? RT@taka0811: 資源ゴミに出してあったよ。 RT odenchi: そして今日もやる気が出ない。 ボクのやる気スイッチはどこに。。。
  7. やる気スイッチ捨てちゃったけどしょうがないからちょっと仕事するかぁ~ クビになる前にw
  8. のりたまこぁい・・・(゚Д゚;)
  9. リサイクルやる気スイッチほすぃです(;´Д`) RT@taka0811: そそ、リユースされるです。 RT odenchi: あっまじでぇ~? 一応資源になるんだやる気スイッチ? RT@taka0811: 資源ゴミに出してあったよ。
  10. いい加減周りの視線(約一名)がこあいので仕事します・・・しますよ・・・すればいいんでしょー!
  11. 今リプ見たんだけど、寝入った頃かなぁ~? 起こしちゃる~っ!w RT@taka0811: っしゃー!!!…おれはねるね。
  12. お仕事がんばってたのにー
  13. つかヤバかったから仕事しただけだけど~(; ̄з ̄) ~♪
  14. [Android]ほぅ♪ / “ASCII.jp:載せるだけでOKなスマホ用キーボード誕生” http://t.co/v7RFNzUl
  15. ねっっっむい!
  16. _OTINTIN_ 突っ込みどころ満載。1.心臓はそこじゃない 2.スナイパーではなくアサルトライフル  3.一発だけ撃つとか至難の業  4.この構えは、構えてる本人も相当危険  3.スコープ付いてないのに照準が付いている 5.トリガーに添えている手の指の数 http://t.co/dgoWzS0m
  17. 地味にウケタ。
  18. [お役立ち] / “プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学]” http://t.co/SBkyfKiS
  19. 歯医者!歯医者!
  20. すごいCMの入り方で。
  21. jun_ya 駐車監視員のおじさんが帽子にミニライトつけてて、それはもうOrbtialのライブみたいた感じだった http://t.co/Z726uAQu
  22. カッコよす。
  23. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - DIO: 'The Very Beast Of Dio Vol. 2' Audio Preview” http://t.co/00uDbil9
  24. [chrome] / “Chromeのメモリを解放してくれるChrome拡張機能 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/p2kO7pk6
  25. うわぁこの時間からいろいろ被り過ぎじゃね?
  26. とりあえず体操見てるが。
  27. よしよしいいよいいよ~頑張れ! #オリンピック #バレー
  28. すごい試合になってきたなあ!
  29. そろそろ卓球もはじまるのだな。
  30. すごい息を呑む展開。チャンネル変えられない・・・
  31. うわぁ!中国に勝った!
  32. 卓球はっっっ
  33. 卓球はじまるよ!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1257-ff70cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

