A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-07-31

  1. ココにきて眠気が・・・・
  2. おめでとう金メダル!  #オリンピック
  3. そして眠いんだけどどうするこの盛り上がり。
  4. 銀メダルおめでとう!  #オリンピック
  5. 愛ちゃんも勝ったねおめでとう!  #オリンピック
  6. ブコメはちゃんと読むべきだなと思いました。炎上マーケティングだって~
  7. ゆうべはTVの体操の中継をオフタイマーかけて見ながら寝ました。すぐ寝ちゃった^^;
  8. 今までYoutubeの変化に気付いてなかった(;・∀・) →YouTubeの進化がすごい!~Androidを4.0にアップデートしてから感動していることトップ3~ | andronavi スマホアプリが見つかる! http://t.co/qssoDUyy
  9. Youtubeを単体で立ち上げること滅多にないからなぁ~f(^^;) ポリポリ
  10. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - CENTURY MEDIA Artists Back On SPOTIFY” http://t.co/MWRopfXU
  11. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - JEFF LOOMIS Performs Two New Songs In Fort Worth (Video)” http://t.co/TefVkNXg
  12. LINEの五輪ニュースで結果を知ってしまってから見る卓球…
  13. LINEってたらオリンピックの状況がまったくわかんなくなってた・・・柔道はどうした?サッカーはどうした??
  14. じゃねったのTL、上から下にしてたんだけど、気分転換に(?)、下から上にしてみた。ついでにPOST欄も上じゃなくて下にしてみた。
  15. ああ、ついクセで下に流してしまう・・・
  16. いまなんじ?
  17. ギャップ取得しちゃってTLが数時間前。
  18. だいたいここらへん携帯で見たし。
  19. あ、TL追いついた。
  20. 柔道に変えた。
  21. ・・・とかやってフラフラしてるとなでしこの方に進展があったりしてね~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1250-2a778357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

