A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-07-29

  1. youmasuda そういえばかつてLUNA SEAの香港公演を取材に行ったとき、同時期に柔道のアジア大会かなんかが行なわれていて、某編集部がとってくれたホテルにたまたま日本チーム一行が泊まっていた。で、エレベーターから降りるたびにロビーで若手選手たちに「うっす!」と挨拶された。
  2. ウケタ
  3. ちょっと作業に動くのでつけた携帯のradikoとPCのradikaのズレがものすごい。
  4. そしてなんでこの曲かかってんの。
  5. あ~わかった。ぺりぺりーがDT関係だからか。
  6. そろそろ寝るかなぁ
  7. テレビはどっち見ても再放送だしさあ
  8. PRT聴きながら寝るー
  9. うわわ競泳はじまるってかぁ!
  10. 完全寝る気だったのに(^_^;)
  11. いーさーんじゃん!とか思ってTL見たら…どうすべ起きるか。
  12. ラムたんかかってるし…
  13. なんか・・・起きちゃった。
  14. バドミントン 男子シングルス 予選リーグ グループN 佐々木(日本)対V・ソエロレジョ(スリナム) - ネット生中継(ライブストリーミング) - NHK ロンドン 2012 オリンピック 7月29日(日)午後 4時25分から生中継します。http://t.co/bhgKuZqu
  15. やっぱシングルスおもしろいなぁ
  16. ものすごく眠くなってきた…
  17. いやマジで寝ようかと。…思ってきた。
  18. それが、寝てなかったんですね~(^o^;
  19. なんか、ローカルブクマの整理とか始めちゃって、急に。
  20. My Top 3#lastfm Artists: Flying Colors (22), Tim Christensen and the Damn Crystals (13) & Rush (12) http://t.co/kj2MqnrU

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1248-84b429d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

