A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-07-23

  1. いつもチェックしてるブログさん達の紹介してる物をいくつか探してみた。見つかる確率半分くらいかな。アーティストは見つかっても紹介してた新譜がなかったのもあったな。
  2. 自動更新は切っておいた(自動的に課金されちゃうから) 続けるかどうか考えながら1ヶ月使ってみるわ。
  3. Androidで聴いてみたけどやっぱlast.fm起動しないな。
  4. Recently Listened... Flying Colors – Better Than Walking Away: http://t.co/9aDdcvHU http://t.co/v9cVsPiS
  5. Recently Listened... Flying Colors – Infinite Fire: http://t.co/9aDdcvHU http://t.co/iaojQSUW
  6. ついっぷる Pro for Android のデザインを「ダークナイト ライジング」に変更しました。
  7. ぎょーっ勝手に呟かれたっっ つかよく解らずOK押しちゃったんだけど(^_^;)
  8. 今日は歯医者なのじゃー
  9. まだ時間があったのでLINEにきた怪しいメッセージをやっと読んだ。
  10. この手の、Facebookでもあったよねぇ~
  11. しかしFacebookの時もそうだけど、メールくださいってアドがいつもezwebなのはなんでかな。
  12. やまちゃん…( ̄¬ ̄*)  RT@hide555: 今日も来てしまった~ http://t.co/atCOIwrm
  13. music unlimited、聴いてる楽曲を共有することもできないのか
  14. 今聴いてるの、Gリーダーのスター付きから適当に拾ってきてライブラリに入れたんだけど、チェックしてるブログさんの紹介じゃなかったみたい。Prog系フォーラムからだったみたい。
  15. 結構良いので1ヶ月後に聴けなくなっちゃうの悲しいから購入するかな。
  16. ニッチな店名と、中華屋なのにカレーが有名とか素晴らしすぎるっ
  17. 今日試聴してるの当たりばっかり!
  18. 7.9ポンドより12ドルのが少し安いんかい…気が付かなかった。
  19. すぱいだーまん!解読するのにしばしかかった
  20. しろくま…(´Д`)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1242-e1d0524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

