A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-07-04

  1. もうあきらめるしかないのかも。
  2. RUUあてたけどバージョン違いで失敗した。多分正しいバージョンと思われる物を見つけたけどなんせ中国サイトだしいちいちユーザー登録しないと落とせないしまず登録が難しい。
  3. 大体がUK版を注文したのに香港版しかも廉価版だしS4じゃなくてS3だったし。なんかメールは来たけどさ、バージョンアップした方を送りますって。新しいけど廉価版なんじゃい!
  4. こないだMNP予約番号取ったけど使わないで期限切れたのまた予約番号取ってくるかなぁ
  5. 高級文鎮作っちゃったのに懲りないヤツ(~_~;) いや、アレにしたら弄らないつもりだけど。root取るメリットあんまないし。
  6. あとは正しいバージョンのRUUがXDAに上がるのを祈るか中国サイトのログイン頑張ってRUU落とすか…とにかく一筋縄ではいかないので。
  7. Recently Listened... Klimt 1918 – Just in Case We'll Never Meet Again: http://t.co/4R5lRdb8 http://t.co/yi8I0nmA
  8. Recently Listened... Klimt 1918 – True Love is the Oldest Fear: http://t.co/4R5lRdb8 http://t.co/jdkHa9UU
  9. おはよをございます。まだ足掻いてる自分が居ます。
  10. あきらめが悪いので。
  11. お仕事が進みません。
  12. bon_esk18 Twitterにメタラーってどれくらいいるんだろう?メタラーの方はRTしてください。
  13. [Music] / “http://t.co/GVViWdW5 > News > NILE Streaming At The Gate Of Sethu In Its Entirety” http://t.co/XkSCdO0z
  14. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - IRON MAIDEN: Multi-Camera Footage Of Newark Concert” http://t.co/fFs06h9Y
  15. [Facebook]なにこれヤバイじゃん!? / “フェイスブックのメアドが携帯のアドレス帳に上書きされメールが消える!FBはバグ修正を約束 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/TnbXSPmn
  16. [tablet] / “ATOK Passport3カ月無料キャンペーンも:「ATOK for Android」にタブレット専用インタフェースを搭載 - ITmedia +D モバイル” http://t.co/5VXZZe2K
  17. [ATOK]導入を考えなくもないのでメモっとく。 / “ATOK PassportとATOK Syncを導入してみました(インストールまとめ) | mutter” http://t.co/ahVTsyzc
  18. 5千円札って使い勝手悪いよね。自販機で使えないし。
  19. Seventh Wonderが脳内ヘビロテ中。
  20. [mobile] / “ASCII.jp:iPhoneやAndroidでも極上の音を!! スマホ用ヘッドホンを試す|最新ヘッドホンでミュージック・ライフを向上しちゃおう!” http://t.co/MIeOvBE9
  21. 私のTLでケンタッキー食べ放題に挑戦した人はおらんのかな?
  22. こしいたい
  23. わぁい当たった! http://t.co/lWJljU8W
  24. \(^O^)/ヤッター 復活した! rootも取れた! ポールに感謝感謝!
  25. 通常起動すらできなかったこの数日・・・すんげーググりまくったこの数日・・・あぁ、諦めないでよかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  26. しかし再起動かけたらまた起動しなかったとか(;´д`)トホホ…
  27. どうしたらいいか今考えてる・・・・・・・
  28. ・・・なんか痒い。蚊に食われた。
  29. 中華サイトやっとのことで登録して、DL始まったのはいいけどあと1日かかるって・・・・・(・_・;)
  30. RUUの作りがよくわかんないんだけどコマンドが中国語だったりするのかな・・・そうすっとPCの設定変えたりしないといけないのかな・・・
  31. DL中じゃさっき落としたRUUも当てられない。RUUは不安定だから他のプログラム閉じないといけないのだ。
  32. ラウパが漏れ出した…(*゚∀゚)
  33. Recently Listened... Suspyre – Still Bending the Violet: http://t.co/aSLS08SR http://t.co/dmp3CgOU
  34. ラウパお漏らしで活気づく我がTL・・・♪
  35. みんな一押しバンドの10月下旬スケジュールチェックしちゃうとこカワイイぞ^^

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1223-3853245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

