A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


ばとんきたー!(同じくタイトルパクリ)(同じくタイトルパクリ笑)

Here & Nowatomyyさんからバトンを頂きました。

しかーし! すいません~!
バトン回せるようなお友達がいません(;^_^A
回せそうな方にはもう回ってたりするし。
なんとも顔が狭くてすんません。。。

罰ゲームは新譜のレビューということで、
甘んじて受けさせて頂きたいと思いマス・・・何の新譜にしようかな^^;

でも、せっかくなのでバトンは回さないけど
紹介させて頂きたいと思います。


Q.お名前は?

おでんちです。
初めてネットに繋いだ時からずっとこの名前使ってます。
もう10年以上になるのね・・・
よく名前の由来を聞かれるけど、話すと長くなるので(?)
自分に関連する、ある名前とある名前を掛け合わせた・・とだけ申しておきましょうか(笑)
場所によってひらがなだったりアルファベットだったりするけど
ネット上で他のハンドルを使ったことはありません。

Q.バトンを回す5人を教えて

回さないけど5人の方を紹介しますね。

Pilgrim Worldピルグリムてつさん
Steven Wilson JPBOswjpboさん
sin-chronicitysinさん
ROCKってええわ~よしさん
THUNDER and RAINbbさん

Q.上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?

一言で言えば「音楽」ですね。

Q.上記の方で一番最初に知り合った方は?

ピルグリムてつさんです。
もう何年になるでしょう?
当時恐れを知らない私はよくPilgrim Worldにお邪魔して自分の無知をひけらかしていましたね(;^_^A

Q.5人のいいところを書いてください。

Pilgrim Worldピルグリムてつさん
 私が音楽関連のネットを徘徊するようになってすぐに出会ったサイトさんです。
 私が好きなジャンル、ProgMetalに関して非常に沢山の知識を持った方で
 ずっと参考にさせて頂いています。レヴューの仕方もすごく優しい語り口で
 私もあんな風に紹介できたらなぁと憧れています。

Steven Wilson JPBOswjpboさん
 私がPorcupine Treeに出会ってからピルグリムてつさんに紹介して頂いて以来のお付き合いです。
 Porcupine TreeとそのブレインであるSteven Wilsonを多くの人に広く理解して頂くために
 どこまでも深い愛情をもって、とても献身的な方です。その姿勢には本当に頭が下がります。

sin-chronicitysinさん
 Pilgrim Worldに頻繁にお邪魔していて出会った方です。
 参加BAND、FREEWILLの音楽がとても素晴らしくて、その後結成された六合
 東京でLIVEがあれば観に行ってます。

ROCKってええわ~よしさん
 このブログを始めてから、よく訪問してくださり、
 こんな独り言なブログでもコメント入れて頂けると嬉しいもんで、とても有難い方です。
 好みな音楽が似ていて嬉しいです。
 管理人2号をなさってるMetal Asylumはとても参考にさせて頂いています。

THUNDER and RAINbbさん
 密かに長くチェックしていたサイト&ブログさんです。
 bbさんがイチオシしてると買いたくなります。かなりマジで。


Q.上記の5人を色で例えると?

うーむ、難しいですなぁ・・・5人のうち3人はお会いしたことありますけど、
色のイメージってのが湧かないので、ごめんなさい(;^_^A

Q.この5人と今後どうしていきたいですか?

今後ももっとずっと仲良くさせて頂きたいと思っています。

Q.罰ゲームを決めてください

回さないので罰ゲームはありません(;^_^A

---
ルールは
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているかチェックする。

・・だそうです。


拾いたい方がいらっしゃいましたらご自由に拾ってください^^

atomyyさん、こんな回答でごめんなさい~!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


いえいえ、拾っていただきありがとうございます☆
楽しく読ませていただきました(^o^)


紹介されているswjpboさんとよしさん以外のお3方のところにも
これからちょくちょくお邪魔してみます~☆
【2008/12/03 22:20】 URL | atomyy #46aT3DLg [ 編集]

>atomyyさん
なんだか不完全な回答になってしまいすみません(^-^;;
罰ゲームも考えておきますね^^

この機会によく訪問しているサイト・ブログさんの紹介もできてよかったです。

【2008/12/04 23:01】 URL | おでんち #- [ 編集]

わぁ~っ!。
読んでいたら、私の名前がっ!。
ご指名、ありがとうございました。
今週中にやってみます。
それから・・・、色々コメントして帰りたいのですが、また後日にさせていただきます:D。
【2008/12/10 21:22】 URL | bb #- [ 編集]

>bbさん
おお!回すつもりなかったけど、拾ってくださいますか~!
ありがとうございます!
後ほど監視しに行きますね~!(って違うって。笑)
またのコメントお待ちしております(*^^*)
【2008/12/12 01:06】 URL | おでんち #- [ 編集]

遅くなりました!
遅まきながら、ようやく気付きました(汗)
ご紹介いただきありがとうございます!

五人一首のライヴ迫って来ましたね~
楽しみで仕方ありません。
多分出番終わったら、普通に客席で楽しんでると思いますので、どうぞ宜しくお願いします(笑)
【2008/12/27 00:19】 URL | sin #EBUSheBA [ 編集]

>sinさん
こちらこそレスが遅くなりすみません!
ひそかに紹介させて頂きました(;^_^A
今後ともお付き合いよろしくお願いします。

五人一首&六合ホントに楽しみデス!
良いLIVEになることをお祈りしております^^
五人一首の時は一緒に楽しみましょうね!
【2008/12/29 13:46】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/122-f2d65294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

