A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-06-26

  1. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - GEOFF TATE Signs Solo Deal With INSIDEOUT MUSIC” http://t.co/4LKGhRuF
  2. [セキュリティ] / “7月9日からネットが使えない“ブラックアウト”に--30万台以上がいまだ感染 - ZDNet Japan” http://t.co/c58QIDDo
  3. 結局昨日は本当に何もやらないで終わった月曜日でした。今日は燃えるゴミの日だとはりきってゴミ袋を結んでたら火曜日だったと気付いたのでした。
  4. もうすっかり出勤しておりますが。
  5. [Android] / “もはやアルバムもアプリで出す時代!!? ユニコーンの音楽アプリ「アプリだZ」が話題に | 【EXドロイド(エックスドロイド)】” http://t.co/Nmjy1PqT
  6. [Music] / “http://t.co/GVViWdW5 > News > KINGCROW Complete New Album; Tracklisting Revealed” http://t.co/EkacurRb
  7. [Facebook] / “Facebook、今度はプロフィールのメールアドレスを無断で変更。戻す方法もこちらで : ギズモード・ジャパン” http://t.co/tOzmDR6E
  8. [PC] / “イマドキのイタモノ:Core i5-3470で「Intel HD Graphics 2500」を知る (1/3) - ITmedia +D PC USER” http://t.co/qcYoc2xg
  9. 私の仕事ってさ、ある一時期を除いてまあまあ休みは融通きくんだけどさ、別に他の人が仕事を進めてくれるワケではなく。自分で前後に割り振ってあけるワケさね。
  10. 優先度で仕事していくじゃん。 先週は結構いっぱいいっぱいでさ。木曜の分も片付かないまま金曜終わってさ、それはそれで大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、月曜休んだじゃん、その分も加わってだいぶずれ込んでくるじゃん。
  11. 休み明け今日は結構溜まってるのさ。そんなトコに余計な仕事突っ込んでくんな~!!! って言いたかっただけ。フンッ
  12. 自分の分は終わってたんだもん。なんでこの忙しいのに他人の分までやってあげなきゃなんないのよ~っ ってイライラした話。でした。
  13. NHK_PRさんのフランス人ネタで思い出したけど。
  14. 結婚してないのに妊娠して未婚の母になった人が居るんだけど、相手はフランス人とか言ってたけど生まれた子供の顔は純日本人だし、会社の妻子持ちのあの人によく似てるんだよ
  15. ・・・実はみんな知ってる。周知の事実。 本人達は隠してるつもりらしいけど。
  16. まあその妻子持ちの人は札幌に飛んじゃったけどね~
  17. 頂き物のお菓子を開けたら「お菓子を壊さず開ける方法」とかいう図解メモが入ってて、なんつーか、今の時代、過保護すぎやしませんかと。
  18. [iphone] / “iPhone/iPad/iPodをキャラクターっぽく変身させる「MOBOTO」 - GIGAZINE” http://t.co/hI9ro45j
  19. ドラマってました。
  20. [PC]うーむ悩ましい / “メガネ屋店長のパソコン用メガネ - Togetter” http://t.co/R4rbJLzk

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1215-73c4260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

