A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-06-08

  1. やっとTL追いつきましたぞ。
  2. なんかいろんなバンドさんのいろんな新譜がどんどんリリースされていてアレもまだ買ってない、コレもまだ買ってない、でどんどん取り残されてる感。
  3. チェックしたいのいっぱいあり過ぎ。
  4. 帰ったら、TF101のアプデがきてるかなぁ・・・きてるハズ!と思ってがんばる~
  5. [お役立ち]どのように逃げるかが知りたいところ。勝手に逃げてっちゃったら起きないよー / “起きれるといいね:逃げ回る目覚まし時計──「ランニング アラームクロック」 - ITmedia +D PC USER” http://t.co/HZm7Z4l8
  6. [Android]ナニコレ!ちと見てみたい・・・ / “ASCII.jp:なんと2万円以下!「Walkman」の名を冠したAndroidスマホ” http://t.co/sUZSvMga
  7. [Twitter]かなりジャマっぽい・・・ / “にゃんこ型に続き:Twitter発の「ドアラ型イヤフォンジャックカバー」がまさかの商品化 便乗ネタが“ドラゴンズ承認”に - ねとらぼ” http://t.co/JN27wvRM
  8. はやく帰りたい・・・
  9. 帰ったさっそく!
  10. http://t.co/EIMIPYPR 帰ってきてさっそく開いてみたらアプデきてた。
  11. http://t.co/FGwdOLQS ほんでアプデった。
  12. 明日、4時じゃなくて6時半になった。天候不良のため。よかったぁ~!
  13. 先週の金曜日ってなんかあったっけ。もうホント記憶喪失。
  14. [Music] / “Nuclear Blast Japan サイト|NILE” http://t.co/1HPnZ6fF
  15. [mobile] / “「ホットスポット」終了 NTTコム、11月に (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース” http://t.co/KuREAPFy
  16. [mobile] / “Facebook、「ログイン承認」などモバイルでのセキュリティ機能を強化 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース” http://t.co/P0FF7FWa
  17. [食]うまそう / “ご飯の上にぶっかける大人のための焦がしバターしょうゆ・豚肉しょうが味噌・しらすしょうが・八種の野菜しょうゆ漬け - GIGAZINE” http://t.co/5ZJQJ8Wa

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1197-032649bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

