A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-06-03

  1. PRTはじまったけどもう眠い…今日はいっぱい働いたので疲れたし。6時METALLICAも無理な気がス…
  2. あるせst…9月でしか。
  3. とっても寝てました(;´Д`)
  4. 昨日の余りで朝カレーきめた。ウップ…
  5. 0円休眠してるみまもりケータイのMNP予約番号を取って携帯ショップ回ったけどMNPに踏み切るほどの特典があるショップは近所にはなかった。
  6. 菊池桃子かと(^o^;
  7. ATARU見るとなんかなかいくんいいね。
  8. http://t.co/iDnmt8R4 なかいくんキレーだなと思った写真。出典はSMAP写真集。10年くらい前の。まだ森くんも居たよ。
  9. まだ持ってた…つか大丈夫かSM○Pって入れちったさっきの。
  10. 話を戻す。で、なんだっけ、MNP一括安い所を調べてみたりしたけど、行けば間に合ったかもしれないけどそこまで欲しいのかな?と自問自答モードに入り踏み留まった。
  11. Desireたんも復活したしね。しかもSD容量UPしてROMもRevoutionちゅうシャレオツなROMに変えてb-mobile U300で心置きなく常時更新できてDesireたんまだまだ使えるモードになったからね。
  12. takuya_110s Year Of No LightはBandcampで全部聴けます(さっき調べてて気づいた)。1stはCult Of Luna系のお芸術度高いスラッジ/ポストメタル風。2ndは完全にインストでNadjaみたいな感じに変化。 http://t.co/il1BFXJP
  13. よく考えたら1995年は10年前じゃなかった… RT odenchi: http://t.co/iDnmt8R4 なかいくんキレーだなと思った写真。出典はS○AP写真集。10年くらい前の。まだ森くんも居たよ。
  14. 愕然…そ、そんな昔か…
  15. http://t.co/4LvKh2Ab 数日前に上げようと思って撮ってあったRevolution ROMの通知メニュー
  16. http://t.co/EmHuS9lX クイック設定ちゅーのがこんな感じ。
  17. JetAudio(cowon)のAndroidアプリを入れてみたけど糞耳の私はそれほど大差を感じなかった。それよりlast.fmにもSoundtrackingにも反映されないのが残念なところだった。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1192-af988dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

