A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-05-27

  1. いんそむTシャツの人何人か見かけたのですが新譜の柄はなかったねぇ Tシャツ持ってきてくれたら絶対買ったのに。残念。
  2. そうそうSTSのTシャツは2種類売ってたけど自分が到着した時には既にSサイズしか残ってなかったし、帰る時にはもう全然なかった。
  3. どっちも黒Tで新譜のコンセプトっぽいグリーンが乗ったやつ。悪くはなかった。
  4. とりあえずPRT前に帰ってこれました!
  5. radika立ち上げてなかったから間に合ってよかった^^;
  6. 今日はティムのCMがよくかかるね~
  7. Desireたんいじったら起動しなくなった・・・見事に文鎮?:(;゙゚'ω゚'):
  8. うーん・・・なんか・・・SDカードに問題が起きたっぽいな。
  9. Wipeも効かないっぽい・・・どうすりゃいいんじゃ~っ
  10. 結局仕切りなおしでバックアップからリストアかけてみてる・・・SDが読めればいいけど・・・
  11. ぐげぇまたSD-extで止まってる:(;゙゚'ω゚'):
  12. ・・・ボクが短気なんじゃないよな・・・どう見ても固まってるよな・・・もう今回電池外し何回やってんだ・・・・・・
  13. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - MASTODON: Pro-Shoot Footage Of Entire ROCK IN RIO LISBON Performance” http://t.co/scZLMpi5
  14. [Music] / “http://t.co/a8b0BLVU - METALLICA: Pro-Shoot Footage Of ROCK IN RIO LISBON Performance” http://t.co/k4tT7M8t
  15. [Music] / “http://t.co/GVViWdW5 > News > DREAM THEATER Keyboardist Jordan Rudess Schedules Live Internet Concert For …” http://t.co/rkcWUQac
  16. Opethよくかかるなぁ!何週か前もかかったよね。嬉しいけど。
  17. 夢劇場とか・・・^^; これも嬉しいけどね!
  18. うわぁ4時台になってもーた。なんとかDesireたん起動できるまでしたいと思って頑張ってたら・・・
  19. いい加減寝ないとヤバイ・・・午後から用事あるんだな・・・
  20. ちょっと・・・最後まで聴いちゃう勢いなんですけど・・・ヤバイまじで:(;゙゚'ω゚'):
  21. もう最後の曲でしょ~マジやヴぁい。寝なきゃ!Desireたんは・・・まだ復帰しないけど・・・
  22. あ、朝みたい・・・:(;゙゚'ω゚'):
  23. やばい・・・寝るデス・・・
  24. おはいおございます。
  25. なんとか起きたよ。
  26. Recently Listened... Tim Christensen & The Damn Crystals – The Damn Crystals: http://t.co/GaJbtBpI... http://t.co/p8vuK2OP

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1185-676ca4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

