A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-05-25

  1. I liked a@YouTube video http://t.co/9dWss7bM Google Moog Tribute
  2. 仕事が速くてもあんまいいことないな。さっさと済まして余裕で携帯いじってるとサボってると思われるし。
  3. PCの画面が見える位置に小五月蝿い人が居ると仕事以外のモノ開けない
  4. 今日発売のISW13HTを予約購入した人柱さんの報告を待ちたいと思う所存。
  5. 日本語おかしい。
  6. [Android] / “とっとく?ルート : スマホで移動ルートを事前検索!しかも検索結果の複数保存にも対応だ!無料Androidアプリ” http://t.co/6frdwQ7W
  7. swallowthesunfi Japan dude!
  8. わぁい!
  9. ひとり焼肉かぁ・・・・・やってみたいかも。
  10. あと30分~あ!今日ティムさんのアルバムが届くので急いで帰らなきゃっ はやく終われ~
  11. 留守票が入ってる予感・・・・・18時までに連絡すれば当日来てくれるハズ!
  12. あ。発送メール見たらゆうメールだった…てことはポストに入ってるね。急がなくてもいいな。
  13. わぁいやっと届いたで~! http://t.co/tPpoTuar
  14. おかしいな。DesireたんSDパーテ切ってたつもりなのに容量不足とか言われて一昨日くらいから。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1183-03db60e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

