A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-05-23

  1. [Music] / “ULVER、60sロックのカヴァーを収めたアルバムをリリース - http://t.co/2wqBXO7p ニュース” http://t.co/j1LAGW0A
  2. [mobile]あ、とうとう何もせずに終わっちゃった。WILLCOM3いちお居るんだけどなぁ / “Windows Mobile 6.x 向けマーケットプレイスは本日終了、開設から3年 - Engadget Japanese” http://t.co/hXbcBIBz
  3. [ネット] / “ヤフー、ログインのみに使用する秘密のIDを導入 - IDの不正利用対策を強化 | ネット | マイナビニュース” http://t.co/tpKB8gee
  4. ふろろんねるるん
  5. Recently Listened... Swallow The Sun – Cathedral Walls (feat. Anette Olzon): http://t.co/rjp02JCX http://t.co/xUOR0lzA
  6. 発送メールが来ないので調べてみたら、お届け予定日が24~26日になっちょる! 23日発売なのに~っ 予約注文したのに~っ!
  7. やはりぞんあまに頼むべきではなかった・・・・・・・
  8. (´・ω・`)やあ
  9. 1コ先のコンビニまで歩いてみたけどInsomniumの40分のセットが終わる前に帰って来れちゃったなぁ
  10. そういえば鼻血コンテストはどうなったんだっけ?
  11. おでんちん… #名前の最後にんを足すと妖精っぽくなって可愛い
  12. [ネット] / “7月9日でネット接続不能になりそうな人、Googleが検索結果ページで警告表示 -INTERNET Watch” http://t.co/HDgVaN0N
  13. もう絶対に尼で予約はしないと心に決めた。今回もまた裏切られた。
  14. 1月にオーダーしたLoGの新譜が未だに届かないんだぜ。
  15. 「マイルドだろ~」ネタRTが何度も回ってきてウザいぞコラ
  16. つかさ、XOOMの4.0アプデがきてるってのにTF101はいつになったらアプデってくれるんだい。新しい端末出すのもいいけど既存のユーザーも大事にしてくれよ。
  17. root取ってROM焼いた方がはやいかな。アプデまで我慢と思ってたけど・・・・
  18. HTC ONE SとISW13HTで迷ってる私は一応購入宣言してあります。
  19. Desireではたとえroot取ったりしてなくてもソフトバンクのオフィシャルなスマホ向けサービスは何一つ受けられなかったので、キャリアの公式なサービスを使ってみたい気持ちもなきにしもあらず。
  20. [Android] / “Icon Explorer : 16万個の中から好みのアイコンをDL!スマホのホーム画面をカスタマイズしよう!無料Androidアプリ” http://t.co/cAlUxV5k
  21. [iphone] / “ローランド、電子楽器とiPhoneを無線で連携できるシステム - ケータイ Watch” http://t.co/Ps6gSblC

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1181-b88c949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

