A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-05-09

  1. FriendCaster(タブレット用)は既読のトップで止まっててくれないからストレスが溜まる・・・UIは好きなんだけどなぁ
  2. Recently Listened... Darkest Hour – With a Thousand Words to Say but One: http://t.co/rPFBnJNQ http://t.co/i4kqtBJt
  3. あと1枚…あと1枚なんだよぅ…ISISの6枚組…取り込み…
  4. 終わった!寝るで!
  5. Recently Listened... Borknagar – Ad Noctum: http://t.co/VpVuQ5dP http://t.co/IUMsVpSj
  6. progarchives [poll] Storm Corrosion poll: favourite song from Storm Corrosion http://t.co/ce7WB8b1
  7. もう?
  8. 今朝ポストにブツがぶっ込んであるのを発見した。Laser's Edgeからだぁ、帰ったら開封するのだ!楽しみ!
  9. [Music] / “http://t.co/GVVntO5f > News > TEXTURES - 'Stoic Resignation' Lyric Video Posted” http://t.co/ZwF9Rt62
  10. 帰ってきた!早速届いていた荷物を開けると…それはLaser's Edgeからの荷物ではなかった…こ、これは!!!
  11. http://t.co/78D4YLXS ProgPowerのDVDだった!!
  12. 届いたうれしいにゃーん♬ http://t.co/UfXRzWcx
  13. 何から見ようかにゃ~デレデレ
  14. 2006年の。 http://t.co/JEGKYNkC
  15. 2007年の。 http://t.co/VQAOZuAB
  16. 2009年の。ちょっとわかりにくいかな。 http://t.co/TKbOBeLC
  17. 2011年の。 http://t.co/ZaIBZHD2
  18. ちょうど昨日、一昨日てつさんとProgPowerの話をしてたこのタイミング!
  19. EPICAさすがドラマチックやなぁ
  20. まーせなりーキタ!
  21. Mark of the Triangle by Evergrey, from#SoundHound http://t.co/FFbxBdmm
  22. EVERGREYこの時はまだ居たメンバー達が…(´;ω;`)ブワッ
  23. このギターの兄ちゃんカッコ良かったよなぁ
  24. あらすげーどしゃ降ってきた。
  25. わぉ次はCircle II Circleだわ!ザック~!
  26. Circus Maximusキタ━(゚∀゚)━!
  27. 2006年終わった。次2007年見る。
  28. うわぁ音レベルが全然違う~
  29. な、なんか時々地響きがするんですけど・・・雷・・・よね・・・:(;゙゚'ω゚'):
  30. 2007年のDVDが音デカくて。
  31. ちと外出。足~
  32. 帰ってきたらメニュー画面で止めてたつもりのDVDが再生されててちょうどAfter Foreverが終わって、、、Pagan's Mindじゃん!
  33. Pagan's Mindはホント盛り上がるんだよなぁ
  34. Thresholdもうこの時にはMacじゃなかったんだっけ・・・ダミアンたんが歌ってる~
  35. ダミアンの歌に違和感。Macの歌ってた曲だからだね。
  36. ダミアンは嫌いなシンガーじゃないんだけどね・・・
  37. おやRedemptionは1曲だけだったのか。
  38. Firewindとか出てたんだね~
  39. 2007年にもフリキチ。
  40. 思いのほか遅い時間になってる事に今気付いた。まだ9時くらいだと思ってた(^_^;)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1167-583b105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

