A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Twitter 2012-05-06

  1. 今TLを遡ってるのでちょっと待っとけ
  2. うひゃ~いいなぁ台湾また行きたい!
  3. IHSAHN兄貴が年下ってコトだけでもショックを受けてたのにDevinまでとか自分の許容範囲を超えててですね。
  4. あっそーだ、今日はスーパームーンなのだった。全然空見てなかった。
  5. ああ今日は五人一首さんだったしBELLFASTさんだったの?
  6. 確かにスーパームーンだった肉眼では。
  7. カメラで撮っても無理だったぁぁぁ(´;ω;`) コンデジじゃダメだぁぁぁ
  8. 行きたかったなぁ吉祥寺・・・クレッシェンド・・・
  9. そーなんですよ!大御所的な気持ちでいたんだけど、予想以上に若かったんですよぉぉぉ!
  10. ・・・私よりも。
  11. あー眠い。
  12. 書きかけのまま寝てた。
  13. My Top 3#lastfm Artists: Darkest Hour (79), Insomnium (46) & Gazpacho (33) http://t.co/kj2QXXB4
  14. ごーるでんなうぃーくも終わりでつね。。。
  15. なんかいつになく忙しかったなぁ

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1164-5595e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

