A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-05-02

  1. あの方とかあの方とか、レビューしてくれないかなぁ
  2. ちっと弱いかなとは思うけどデビューアルバムだから許して欲しいな。音楽性は間違ってないと思う。あの路線で通してほしい。
  3. A new favorite: Gojira - L'Enfant Sauvage by Roadrunner Records http://t.co/UCOg9gNW on#SoundCloud
  4. roadrunnerからSoundcloudにGojiraの新曲が上がってる。GojiraはやっぱGojiraやなぁ
  5. おっとGojiraの後にRUSHが来たりして。
  6. A new favorite: RUSH - Headlong Flight by Roadrunner Records http://t.co/D2Nj7Wjp on#SoundCloud
  7. ハイ~? フジロックにソニックの名前があるんだけど、目おかしくなったかな・・・
  8. ぬん?こっちでは28日と言ってるが曜日が日曜日・・・?
  9. フジロック公式には29日㈰に載ってるし日曜だから29日だろう
  10. A new favorite: 未来産声、過去亡骸 / Mirai Ubugoe, Kako Nakigara by@rikugo65 http://t.co/GcuVVOmU on#SoundCloud
  11. 上から流してたら六合さん流れてきた。
  12. A new favorite: 7 HORNS 7 EYES - Phumis: The Falsehood of Affliction by@centurymedia http://t.co/KHvnw0Lo on#SoundCloud
  13. ん?揺れなかった?
  14. 自分が揺れたのか・・・(´・ェ・`)
  15. 明日も仕事~山形には何時に向かえるのか。。。
  16. Desireたんの戻るボタンが反応悪くなってきてプチイライラ。
  17. Recently Listened... Insomnium – Against The Stream: http://t.co/QnilUhP0 http://t.co/oxintOIJ
  18. 今日は早退するのでガツガツ仕事してる。
  19. 今提出して一人目のハンコ待ち。
  20. 市役所なんか混んでたから自動交付機で出してきたけどいいよね。(て誰に)
  21. 今は一応山形に向けて電車乗ってるだ。
  22. ぎょ~っ自由席しか取れんかった。
  23. こうなると東京駅に行けばよかったなぁ…
  24. とりあえず座れたよかった
  25. あ、家族に連絡しなきゃ。
  26. Gojiraの新曲、邦題あったんだ・・・
  27. ごめん!  …プゲラ
  28. 先に謝るという保険をかけたりして(;^ω^)
  29. 福島から米沢までの間はNO電波地帯なのだった…
  30. 関東は嵐になってたりするのかしら…山形は雨も降ってませんし、上野駅のトイレに傘忘れたの今気付いた。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1160-20debe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

