A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-04-20

  1. おは~・・・・・
  2. ゆうべ実は3時過ぎまでNexusたんと格闘してたのだった・・・
  3. いやぁフォントがね!なかなかね!
  4. http://t.co/xqAltwj0 やさしさゴシックを入れてみた。
  5. なんかね~メイリオ入れてみたりもしたんだけど、どっちもコンテンツの中になると文字に微妙な濃淡が出てね、なんか慣れないのよね。
  6. 梅ゴシックはどうなんだろ。
  7. ゆうべフォントインストールに度々失敗して、フォント変えられないならCM7に戻そっかなぁ!ってくらいフォント大事。
  8. gizmodojapan KDDI田中社長「僕がHTCさんにお願いしたかったのはワンセグなどの日本仕様と手のひらに収まるサイズとカラー展開だった。それをかなえるために何度も社員が台北に行った。」 http://t.co/7Lt3dGvq
  9. なんでそんなに日本仕様にしたいの。
  10. yokoyama_UNITED 新宿の歌舞伎町でロックバーを始める事になりました!詳細は追ってお知らせします。みんな飲みに来てね~~!…って、まだ役所の営業許可が出てませ~ん!!wwww
  11. ほぇ~
  12. だんだんフォントに目が慣れてきた。ぞ。
  13. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - ARJEN LUCASSEN: 'Lost In The New Real' Guest Musicians Introduced In New Video” http://t.co/uJgc26tJ
  14. わかった!! 違和感の原因がわかったよ! 太字だぁ!太字が中華フォントのままなんだ~!
  15. [Android] / “『Executive Assistant (adware)』~メールやFacebookなどの新着情報がまとめて確認できるアプリ~ | andronavi スマホアプリが見つかる!” http://t.co/xaqQAdrV
  16. [au] / “KDDI、5月8日(火)よりHTC製日本向けスマホ「HTC J」の購入宣言キャンペーンを開始! – すまほん!!” http://t.co/7OKlqDiW
  17. [Sony] / “Sony、新クラウドサービス“PlayMemories Online”を4月25日より開始 | juggly.cn” http://t.co/Csa48vo0
  18. [Android] / “Cheeselas - share guide map | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!” http://t.co/HXJxyXLb
  19. さっさと帰ってきたんで。
  20. えっっ
  21. きゃ~みんなRTしすぎっツイ主はどうかわかりませんがっ私はマジキチじゃないですからねぇ~!心置きなくフォローして!
  22. つかさぁ、やさしさゴシックの太字ってないんだけど。とにかく中華フォントが出ない様にしたいから中華フォントの名前はなんだい?
  23. やっぱり・・・Android4.0になったからにはChrome Beta入れるってもんでしょ・・・
  24. 入れてみっかー(これから)
  25. Chrome Beta、サイズが半端ないんですけど!
  26. 竹野内クンも年取ったよなぁ・・・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1148-63122a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

