A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-04-14

  1. OTAアプデの催促がうっさいのでROM焼き敢行した。フルワイプしたからまっさらになったんだけどGoogleアカウントに接続したら持ってたアプリ一気にDLかかっちゃって落ち着くの待ってるところ。
  2. フォント入れるところまでなんとか進めたい。
  3. 寝落ちて2時間ちょっとで起こされることは想定してなかった。
  4. また寝ようってももう2時間も眠れないので耐えるしかないのな。
  5. Recently Listened... Heaven Shall Burn – The Weapon they Fear: http://t.co/27xZnewE http://t.co/M7flXAPJ
  6. Recently Listened... Heaven Shall Burn – Bleeding to Death: http://t.co/27xZnewE http://t.co/pHGz64am
  7. カスタムROMのCM7入れたらフォントの適用が今までと違ったのでメイリオ入れた。 http://t.co/3QWMoE9D
  8. 梅ゴシック気に入ってたのになぁ( ´Д`)=3
  9. 梅ゴシックで残念だったのは英数字…
  10. 今回入れたCM7は7.1.0でAndroid2.3.7なんだけど、DroidSansJapaneseを書き換えても適用されないから。
  11. Fallback.ttfでもダメで、結局ググりまくって見つけたサイトに書いてあった通り、DroidSans-Bold.ttfを日本語フォントにしたら適用された。なんなのこの構成…(-_-;)
  12. Systemフォルダからフォントに関わるxmlファイルを引っ張ってきて優先順位を書き換えたらいいらしいんだけど、そこまでは面倒だったので無難に(?)メイリオにしたった。
  13. 欧文フォントで一番に出るはずのDroidSans.ttfよりも日本語フォント入れたDroidSans-Bold.ttfの方が優先されてるみたいで、欧文と日本語を分けて適用できなかったの。
  14. メイリオはもともと好きだったからいいけどさ。ちょっと大きくて見切れる時あるけど。
  15. しかし梅ゴシック残念だなぁDesireに入れるか。でもそしたらあずきフォントが…(~_~;)
  16. Recently Listened... Heaven Shall Burn – Armia: http://t.co/27xZnewE http://t.co/y49gqHg3
  17. 長時間保温状態で固くなってきたご飯にレトルトカレーをかけてふやかしながら食べる遅めのランチ。
  18. Recently Listened... Heaven Shall Burn – True Belief(Paradise Lost Cover): http://t.co/27xZnewE http://t.co/axjoaTya
  19. 昼寝るか。
  20. フォントを探求してると時間がいくらあっても足りないなぁ
  21. げ。足要請が来た…(ヽ'ω`)
  22. ううっまた睡眠を妨害されたっっ(ノД`)
  23. まだ寝れそう。
  24. しかし寝てない。
  25. progrocktweets "no doubt Porcupine Tree will get back together again" says Wilson http://t.co/wd0fQhki
  26. しかし鈴木トオルさん、ヨーカドーでミニライブとか、かなり聴きたいんですけど~(^_^;)
  27. こないだ話題に上がった時に買ったDVD付きベスト盤のDVD見てるけど酷いな(~_~;) シャイニン・オン~なんて超切ない歌なのにビデオが酷い。
  28. 「少年の瞳」のPV?も酷すぎる・・・笑える・・・
  29. [ネタ]心が痛すぎて素晴らしいエントリ。 / “@nifty:デイリーポータルZ:異性とイチャイチャした写真を撮る方法” http://t.co/vWocsNG1
  30. こないだ買ったLOOKのベスト盤、また思い出して聴こうと思ったら取り込んでなかったことが発覚して取り込み中なり。終わらないと聴けないのだな(^_^;)
  31. 聴くつもりがあるからTVは音が聞こえなくてもいいように(?)テレ東の旅番組つけてたり。
  32. Check out The Look – 追憶の少年 http://t.co/R5dBbfIj@lastfmさんから
  33. Recently Listened... The Look – 追憶の少年: http://t.co/A4wz1Grz http://t.co/RGF7bQzJ
  34. この曲は一番大好き。その昔スーパーでレジ打ちバイトしてた時、有線で度々かかった。ホントに「あの夏の日」って思い出の詰まった曲。
  35. Check out The Look – マリア http://t.co/GwEClJpL@lastfmさんから
  36. この曲はメインVoが千沢さんなので珍しいんだけど結構好きだったな。懐かしいな・・・
  37. やっぱLOOKは『夏』のイメージだなぁ あっつい夏に延々聴いてたのもあるけど。
  38. 24時間TVで夜中にLIVEやったんだよね。爆風スランプもやってた年。録画したよ。
  39. 昔持ってたアルバムを今取り戻そうと思っても廃盤になっちゃってて入手困難なことが多い。
  40. こないだ会社の人が言った、何十年ぶりかで耳にした「ファジー」って言葉を聞いてPSY-Sが聴きたくなったんだけど昔持ってたアルバムはもうなかった。
  41. あ、まちなえた。「PSY・S」じゃん?正確には。・・・つか、どーでもいいよな・・・(´・ω・`)
  42. Recently Listened... The Look – ブルースカイと黄色のTシャツ: http://t.co/A4wz1Grz http://t.co/OFqyHd7P
  43. LOOKもベスト盤しかなかったし、PSY・Sもなかったし、ピチカート・ファイヴも持ってたアルバムはなかったなぁ、種ともこは数年前にかき集めた。
  44. 大抵なんかのきっかけがあってだけど、ふと思い出して、また聴きたいなぁと思っても当時のアルバムはもうないのだった・・・
  45. 当時は今みたいにジャンジャン音源買って流れるように聴いてたんじゃなくて、1枚のアルバムをひたすら聴き込んでたから、アルバムのマイナーな曲まで愛おしくて、適当なベスト盤じゃ満足いかないんだよねー
  46. つか昔は今みたいにいろんなもんがいっぱいなかったから聴く時間がたっぷりあったのかなぁ
  47. トオルさんとかはるきちさんとかは今も元気に活動してるみたいだけど千沢さんは・・・? LOOKの曲は殆ど千沢さんが書いてたワケなのになぁとか思っちゃうワケですよ
  48. Recently Listened... PSY・S – レモンの勇気: http://t.co/E6WSdYqD http://t.co/4sOvxBlK
  49. やっぱPSY・Sのベストでもいいから買っとくかな。この先もっと入手できなくなるかもしれないしなぁ~
  50. ピチカート・ファイヴも一時期迷っていたけど手に入れられる時に手に入れられる物を買っておくべきかと。
  51. も、もしかして、爆風スランプも買っておくべきか?
  52. うわぁやっぱベスト盤ばっかりやで~昔のアルバム的なものは中古でしかないのねん・・・
  53. ピチカート・ファイヴ中古で買ったの持ってた。取り込み中。
  54. ついでにこれまた懐かしい中古でGETした東京少年を取り込もう。
  55. 今日は急遽な回顧モードでございますな。
  56. ああ、三毛猫ホームズ見ようと思ってたのに^^;
  57. 時々来るのよこのモード。
  58. Recently Listened... PSY・S – Angel Night~天使のいる場所: http://t.co/E6WSdYqD http://t.co/tlXgHZro
  59. まぁすっかり年を取ってしまったということですな・・・・・・
  60. PSY・Sちょう懐かしい~
  61. ぎゃ~懐かしい! →Pizzicato Five – スウィート・ソウル・レヴュー http://t.co/fCJM7OOC@lastfmさんから
  62. こんなに(昔の)POPSばっかり聴いて私のLast.fmレコメンドが大変なことになっちゃうかしら~
  63. Recently Listened... Pizzicato Five – 大人になりましょう: http://t.co/scTg6xTD http://t.co/cr5m3htU
  64. え・・・ボクも見に行こうかな・・・
  65. すんげ~懐かしいの見つけちゃった・・・ http://t.co/eripwtGY
  66. Recently Listened... 東京少年 – 君の歌に僕をのせて [inner version]: http://t.co/wpZVHDWg http://t.co/jtyQpg7z
  67. PEARLのCDはボツボツしたのが付いちゃってました。あれってこすっても取れないのよねぇ~ ちゃんと読めるかなぁ・・・
  68. Check out 東京少年 – 陽のあたる坂道で [remix version] http://t.co/K19nP4gv@lastfmさんから
  69. 懐かしついでにクライズラー&カンパニーとかも取り込んでおこう。
  70. Check out 東京少年 – ハイスクール デイズ http://t.co/3CI5NYMb@lastfmさんから
  71. Recently Listened... Pearl – Cry My Boy: http://t.co/WvltYGET http://t.co/4zzOvBxD

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1142-051c5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

