A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-04-13

  1. や~楽しい山ちゃん会(?)でした。今、人身事故で遅れてるらしい電車待ちでっす。
  2. うわ。電車来たけどすっげ混んでる。つか暑い!この暑いのになんで暖房!
  3. この暑さ、座ってる人は地獄なんじゃ? 私は今ドアに張り付いてすきま風で生きてる。
  4. なんかすげーリプ入っててビックリした
  5. どれにリプったらいいかわかんない(~_~;)
  6. 遅れてなくても1時頃到着の最終なので30分も遅れたら…
  7. あのオサーン方と話してみたいがきっとついていけないだろうな。
  8. 帰ったでしかし。
  9. いや、一杯無理だし寝るし(^_^;) いちお仕事が…
  10. 5分前ってこれからやんけー(;^ω^)
  11. すんげ、あっちかったので帰ってきたらそっこーでTシャツ1枚になってたけどさすがに冷めてきたので布団はいる~つか寝なきゃやばいんでね?
  12. とりあえず出勤した。
  13. [mobile] / “サムスン、3.6インチディスプレイ搭載 メディアプレイヤー「Galaxy Player 3.6」発売、価格149.99ドル(約13,000円) | Google Pad” http://t.co/abTkfEN2
  14. 私もThe Oceanのオーストラリア出てそのまま日本にも!誰か呼んで!て思ったけどやっぱ無理かなぁ
  15. 同意。RT@D_Ruby: ちょうど、5月の末くらいでオーストラリアのツアー終わるから6月の頭くらいにだれか日本にひっぱってきてくんないかな?
  16. あそこらへんの呼び屋さんとか、呼んでくれないかなぁ
  17. amass_jp ヘヴィメタルで覚える実践的音楽理論書『メタル・ギタリストのための鋼鉄の音楽理論』が リットーミュージックから本日発売。本書ではギターに必要な音楽理論を、古今東西のヘヴィメタルを例にしつつ、楽しく・激しく紹介 http://t.co/QsycSHoi
  18. すごいなこの企画^^;
  19. amass_jp オーペスのミカエル・オーカーフェルトがサイトloudwireの取材に応じ、自身が参加していたデス・メタル・バンドBloodbathについてコメント。それによれば「すでにメンバーではない」とのこと http://t.co/FqCUOa6R
  20. そうなんですかどうなんですか
  21. えっっっ RT@vovinson: 隣に座ってる女子大生の会話。「てゆーか、音楽聴くのって20代中盤までじゃん?」「そうそう。普通聴かないよねー。」結論 : 俺、まだ20代中盤未満。
  22. 今日は仕事ひまだし~ 昼食ってもう眠いし~ 帰りたい。
  23. オサーン言っても私より年下だろ。どうだコラ。 あーねむい。
  24. オバハーンかぁ・・・かなし。
  25. そういえばそーん・・・
  26. [Webサービス]へぇ~ / “惰性でRSSリーダーを見続けるのを止めて情報収集はCrowsnestに任せてしまおう - Future Insight” http://t.co/0xAEjcTK
  27. [PC]いっこ欲しい。 / “フォースメディア、スマホ対応デュアルポートUSBメモリ「JF-UFDP4S」発表 | Android(アンドロイド)情報の総合ポータル - AndroWire” http://t.co/yC7A8l0S
  28. 物理的に動かせる感もいいよねー
  29. [Android]とっても買うつもりでいるのでどうにかして欲しい。 / “HTC、グローバル販売が開始された新型スマートフォン「HTC One S」キズが付きやすい(特に黒色筐体)問題に関して | Google Pad” http://t.co/NtUmus2q
  30. [Android]そういえばそんなお知らせ来てたね。 / “【NEWリリース】NHN Japan、Android向けカメラアプリ『LINE camera』の先行公開をスタート” http://t.co/xPFH6RbU
  31. 実際に使ったレポートが見たい。
  32. [Android] / “Android版「Google+」がアップデート、共有リンクのプレビュー投稿やハッシュタグに対応 | juggly.cn” http://t.co/DBVMMI2X
  33. もうみんな若いなぁ~♪ RT@meta_izumix: じゃあ私も20代中盤ということにしてもらおうかな!RT@odenchi: えっっっ RT@vovinson: 隣に座ってる女子大生の会話。「てゆーか、音楽聴くのって20代中盤までじゃん?」「そうそう。普通聴かないよねー
  34. オバチャンの噂話レベル。
  35. しまっちゃうおじさんを思い出した。
  36. なんか急に土砂降ってるの
  37. OTAアプデの通知がしつこくなってきた・・・
  38. [Music] / “http://t.co/GVVntO5f > News > PAIN, MOONSPELL, SWALLOW THE SUN, LAKE OF TEARS Confirmed For Into Darkness …” http://t.co/SB0eX0Xe
  39. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - PHIL ANSELMO, GEEZER BUTLER Perform PANTERA, SLAYER, BLACK SABBATH Classics At 'Met…” http://t.co/r4k65fgP

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1141-4962e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

