A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-04-10

  1. なんか、取り込みおっそい。古いCDだからか?
  2. こんな時間にこんなコトやってていいのか・・・
  3. [Android] / “Facebookからinstagramにも投稿できる。androidに出来てiPhoneに出来ないこと。 | ozappa's face” http://t.co/tVqC8L9X
  4. 買収の話はさて置いてもAndroidならFacebookから写真を投稿できるらしい。ぞ。
  5. →Pain of Salvation Survivor: Entropia R1 - Progressive Rock Music Forum http://t.co/5f8AiqcN@feedlyさんから
  6. いつもフォーラムを眺めてるだけだけど、こういう投票があると参加したくなっちゃうなぁ!
  7. →Dream Theater Survivor: Scenes From A Memory R1 - Progressive Rock Music Forum http://t.co/5TKXPAyb@feedlyさんから
  8. ほら、コレなんか、何か言いたい人がいるでしょう!あの曲に1票も入ってないとか!
  9. すっげ。集中した。
  10. 仕事よりも遥かに集中して『HTC欲しい端末スペック一覧』エクセルを作成した。達成感・・・・・仕事中に。
  11. ボクのNexus SにもこないだからAndroid4.04へのOTAアップデートが降ってきてるけど、これってRootedなままじゃダメなんだよね?
  12. オフィシャルアプデのフォントが中華フォントから変更されてないらしいことがわかったのでOTAいいや~
  13. [Android] / “【連載】AndroWireアプリ選集 第9回 ウイルス&紛失対策に! セキュリティ対策アプリ7選択 | Android(アンドロイド)情報の総合ポータル - AndroWire” http://t.co/DGP3P1o6
  14. ついっぷるのスキンを桜バージョンにしたらなんか変な感じ(^_^;) こそばゆい色だから…

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1138-4182270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

