A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-03-30

  1. 思いのほかRSSの消化に時間かかり、その間に溜まったTLまで消化したら。キツかった。もう寝る!
  2. ♫ just listened to the album “One for Sorrow” by Insomnium. via#rexly http://t.co/HLnGj5RS
  3. Recently Listened... Insomnium – Decoherence: http://t.co/QnilUhP0 http://t.co/rGy3L94c
  4. おは~ なんか、じゃねったが壊れてる・・・
  5. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - FEAR FACTORY: 'The Industrialist' Artwork, Track Listing Unveiled” http://t.co/OoXWzNkC
  6. スターアイテムを拾うと無敵になるじゃない。でもさ、いつその効果が切れるかと思うとビクビクしちゃうよね。
  7. アイテムの効果が切れる前に点滅するじゃない。今そんな状態かも。
  8. 歯医者だん。
  9. 麻痺ってる麻痺ってる!
  10. [TV] / “買い替え有力候補かも? iPhone/iPadでも見られる地デジチューナー付きルーターが登場(動画あり) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/GmSy2eKx
  11. そろそろ電器屋さん詣でしたくなってきた。もうGalaxy Note触れたりするのかな。
  12. そういえばこないだ大阪行った時一緒だった人が、千葉から来たって言ったら「千葉って言ったらTDLとAmazonが有名だね」って言われたって。Amazonかい(~_~;)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1127-5eced989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

