A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


ProgPower Scandinavia 2008

ProgPower
ProgPower Scandinavia2008に行ってきました。

場所はデンマーク、コペンハーゲンの有名地ストロイエからほんのちょっと裏手に入ったところ。
前日に下見に行ったら入口外に掲示が出てた。
これを見ただけで感動しちゃった~(笑)

出発前にThe ROCKの中や作りに関する記事は探し当てられなかったので中の様子は全く知らず。
やはり北欧の土地柄か?入場してすぐにコートクロークがあり、15DKK(約300円)取られる。階段を降り、あまり広いとは思えない通路を通り出たところにドリンクカウンター、正面にステージ。左2/3のところにデカい柱アリ。これはかなりジャマそうだ。1Fフロアもさほど大きくない。ちょっと後方にテーブルとベンチ。これもジャマになりそう。右側に階段があり、2階スペースにも統一感のないテーブルとイスがいくつかあるが、ちゃんとステージが見える場所は少ない。
800キャパとかPPScaのインフォには書いてあったがそんなに入るんか?というくらい。というか、作りが悪い^^;

私は1日目は2階一番前のテーブル席、2日目は前が取れず(笑)2階中ごろ階段脇の高めのイスに。2日目の最初CLOUDSCAPEの時は下に降りたけど、外人サンみんなハンパなく背が高くて前に立たれるとまったく見えず、中途半端に降りないで上にずっといることにしました。
写真は1BANDにつきとりあえず何枚か撮ってあとはLIVEに集中するつもりでいたけど。ていうか、ステージが思いのほか暗くて、青い照明の時なんか写真ではほとんど何も見えず。手前に柱などをかかえてたりしたのでフラッシュも意味なしだし、撮りずらい~! 1日目は途中でなぜか夜景モードになっててあせったし(笑)
というワケでたいした写真は撮れませんでした。。。

↓失敗例1
失敗例1

↓失敗例2
失敗例2


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/112-0efc9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

