A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-03-17

  1. [音楽] / “ブックマークレットを使ってSoundCloudからMP3を簡単ダウンロード! : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/AAMkNxw2
  2. [Android] / “豊富な機能とスタイリッシュなデザインを持つAndroid用音楽プレーヤー『n7player』 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/OaYPv8R6
  3. [mobile] / “ドコモ、Xi対応Wi-Fiルーター「BF-01D」を23日発売 - ケータイ Watch” http://t.co/2BlJsaGS
  4. [Music] / “New England Metal & Hardcore Festival 2012 Lineup Announced” http://t.co/TiQEwcTH
  5. [Android]キタキタ♪ / “Nexus SのICSアップデートが近く再開されるらしい | juggly.cn” http://t.co/YIz0cfEt
  6. 録りたまってたドラマ見てたらこんな時間!寝なきゃ~
  7. Recently Listened... Secrets of the Moon – I Maldoror: http://t.co/QyOr518p http://t.co/Z1Bfe8OU
  8. Recently Listened... Secrets of the Moon – Shepherd: http://t.co/QyOr518p http://t.co/EsGP2Ge1
  9. [Android] / “『Wallpaper Wizardrii』~とっておきの画像を壁紙に!サイズも思い通りにできるアプリ~ | andronavi スマホアプリが見つかる!” http://t.co/iOb3tu6G
  10. ホントは余裕持って早目に出かけて行ってプラプラしようと思ってたけど雨だし足に使われるしプラプラの中身考えるの面倒くさくなってきたので待ち合わせに間に合うように行けばいっか。
  11. 地元のバスに乗ったらまたバイト一緒だった子と会った。
  12. Google Musicアプリを装備してるけど、オンラインじゃないと使えないので地下鉄移動だと意味ない。
  13. WiFi繋がる駅もあるけどログインに時間かかるから繋がった頃に走り出して使えない。
  14. 音源入れれば済む話なんだけど、それには容量があんまりないので入れたくないし、結局オフラインでも使えるTouchクンが活躍するというワケだ。
  15. でも、iOSの端末がTouchクンしかいないので、アプリをガンガン入れ過ぎて音源がたいして入らなくなってるのが超不満。
  16. なんつか、どっちにしろ持ってるの全部入れられないから聴けるものが限られて不満には変わりないんだけどね。
  17. Google Musicにもある程度オフラインにキャッシュする機能あるんだけど連続再生する時スムーズにいくのかな。
  18. ううなんか仁丹くさい。
  19. 仁丹を思い出すのに時間かかったぜ。
  20. うげ。1本乗り遅れた。
  21. シャッフルで聴こえてきたShadow Galleryにマジ涙。一度生でMikeの歌声を聴きたかった!
  22. 最近いっつも電車の中暑い:(;゙゚'ω゚'):
  23. 考えてみたら日比谷の野音っておとなしくなくてもやってるじゃん。ね~
  24. あぢい・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1114-aa3cdafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

