A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-02-22

  1. ふぅ、おうちのお仕事終わった~っ あっもひとつやることあった(^o^;
  2. Timいつ見ても童顔やねぇ
  3. ぐーぐるたん・・・? http://t.co/OUGx0Qcl
  4. Recently Listened... Lamb of God – Desolation: http://t.co/NCbxrl28 http://t.co/DAiKbocE
  5. そおいや遅れに遅れてるラムたんの2枚組はとうとう来日までに届かなかったな。
  6. 排水口のつまり取れた!\(^O^)/ヤッター
  7. Font InstallerでDesireたんの欧文フォントを替えてみた。なんかちょっと微妙な感じ。崩しすぎかな。 http://t.co/MgFrVX8O
  8. あずきフォントに合わせて手書き風にしたかったんだけど。
  9. こんなことやってないで寝ねば。
  10. Recently Listened... Lamb of God – Walk With Me In Hell (live): http://t.co/NCbxrl28 http://t.co/vM8cIrz8
  11. Recently Listened... Lamb of God – Blacken The Cursed Sun (Live): http://t.co/NCbxrl28 http://t.co/T9j0oS9h
  12. http://t.co/8PwGbX1h RAINBOW違いとか。
  13. 午後休ってきた!さて準備しなくっちゃ。
  14. Recently Listened... Lamb of God – Barbaraosa: http://t.co/NCbxrl28 http://t.co/GOGUSUGl
  15. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - AS I LAY DYING: 'Paralyzed' Video Released” http://t.co/7qi4DkAQ
  16. [Music] / “http://t.co/GVVntO5f > News > ANUBIS GATE To Co-Headline ProgPower Europe 2012” http://t.co/zVWS43z8
  17. Recently Listened... Lamb of God – Hourglass: http://t.co/NCbxrl28 http://t.co/5m7vtpP3
  18. 朝は暖かいと思ったけどだんだん寒くなってない?
  19. [PC] / “キーボード収納&USBポートを6個増やせるモニターボード Quirky『SpaceBar Plastic』 - ガジェット通信” http://t.co/Thy2X3A0
  20. そにっく聴きながら向かっております。
  21. 渋谷で通り魔だとか刺殺事件だとか流れてるけどマジなの?
  22. ついっぷるのHOTワードが「通り魔」「渋谷駅」とかなっててこわ。
  23. nhk_shutoken 【ニュース】東京消防庁によりますと、22日午後4時すぎ、東京・渋谷区の東急東横線渋谷駅の駅ビルの中で人が刺され、救急車で病院に運ばれたということです。警視庁によりますと、刺されたのは女性で意識はあるということです。警視庁と消防が詳しい状況を調べています。#nhk
  24. 犯人も捕まってるそうだし通り魔じゃないじゃんhttp://t.co/3jLs60RZ
  25. 日暮里でトイレ並んでたから予定よりちと遅くなってる。
  26. 中継車が来てるね。
  27. あ、渋谷駅ね。
  28. ココにきておなかすいた~
  29. めしゅがかかってる♪
  30. ソフトバンク電波悪いっぽいね。ボクのNexus Sは電波1本も立ってない。
  31. 今Desireたんから繋いでる。
  32. 人多いなぁ
  33. ロッカーにしまわないでよかった・・・
  34. うわーぉ、コレ見えないな:(;゙゚'ω゚'):
  35. 皆さんラム待機で下がってなくていいから前行っちゃってくださいよ。
  36. そにっくの時だけでも前行けばよかったかなぁ
  37. 前も埋まってるけど後ろもかなり混んでおります(*_*;
  38. 目の前に居る人なんかタオル巻いていかにもなのになんで後ろにいるのさ。
  39. 帰りの電車待ち~LIVEは22時前に終わってちょっと休憩したりして。
  40. やっぱラムは楽しいなぁ♪思いっきり首振れるし。
  41. 終わってから見たらNexus Sの電池が切れそうだった。会場入ってからは全然使ってないのになんで?
  42. あ。高砂に着いた。
  43. 高砂あーみー聴くかな。
  44. そうそう、O-EAST、かなり入ってたよね。滅多にない混みっぷりだった。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1090-435b0f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

