A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-01-23

  1. ぎょ~っ長電話・・・耳が痛いぞ(*_*)
  2. [mobile] / “意外と知らない“格安データ通信”サービス - NAVER まとめ” http://t.co/R0L0ycrE
  3. 何も見ないで帰るのも寂しいので、一番近い八坂神社に来てみました。 (@ 八坂神社 (Yasaka-jinja Shrine)) http://t.co/0VUtnRWE
  4. http://t.co/m45kmNXp ファミリーが鳩にエサやってたんだけど、
  5. http://t.co/5HCYXrsg それを監視してたカラスが奪ってた。
  6. 強いなぁカラス・・・
  7. ローソンもシブい。http://t.co/AFoWEUWH
  8. http://t.co/NgOEUxPa ミスマッチ。
  9. もう新幹線乗っちゃったもん・・・
  10. 今日は帰ったら会社の送別会だから、CD聴けるかなぁ・・・
  11. なんかwimaxが熱で?繋がらなくなった~ 昨日はずっとつけてても大丈夫だったのに~
  12. 東京戻ってきたらまた雨だった・・・しかも寒いぞ!
  13. このばあちゃん、めっちゃさりげなく割り込んで2番目に並んだ!あまりにさりげなさ過ぎて、もともと並んでたおばちゃんと友達なのかと思ったくらい。
  14. [Android] / “Jango Radio : 洋楽ファンなら絶対入れとけ!最強ネットラジオの公式クライアント!無料Androidアプリ” http://t.co/B3SSYG6a
  15. [Android] / “かくれろ! プチ : キャラクターが逃げ惑うシンプルガジェット!無料Androidアプリ” http://t.co/P6NXGdt0
  16. [Android] / “I HUB : ゴチャゴチャした共有メニューを自分好みにカスタマイズ!無料Androidアプリ” http://t.co/j83F6dVg
  17. [Android] / “東京雨模様 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!” http://t.co/9nadyHGD
  18. [App]カメラを向けることすらできなさそうだけど(^_^;) / “AR Fighter: カメラごしにあいつをぶん殴れ!ARアプリ。” http://t.co/W5XPOcHJ
  19. 帰ってきたど~!えっなに地震あったとか?全然気付かなかったし。きっとそん時ひたすら歩いてたしっ独りでっ
  20. こっちは雪にも変わらず雨だったし~Gパンびちゃびちゃになったし!
  21. えっっいきなりの雷~???
  22. こわ~~~っ 外にいる時でなくてよかった・・・(@@;)
  23. ・・・考えたら、ホテルに入ったら無線LANだったし、新幹線はのぞみだったし、wimaxのスピードテストしてなかったなぁ~失敗した。
  24. 都心の方々が「雪だぁ~」とか感激してる時に普通に雨でじとじと濡れてると、同じ関東でもウチの方は田舎なんだよなぁと実感いたします。
  25. なんかまだ雷がゴロゴロ言ってるんだけど~夏なの?
  26. 畳さんて畳さんて自分の中で勝手に呼んでるけど実は「たたみ」って漢字じゃないんじゃないかっていつも思ってる。
  27. あ、そうだ、CD・・・
  28. http://t.co/iwzT2dWO ワクワク・・・(^^)
  29. Playingなう♪ 六合 - 未来産声、過去亡骸 "未来産声、過去亡骸"#TweetMag1c
  30. Playingなう♪ 六合 - 砂塵の如く "幽遠"#TweetMag1c
  31. あ、次の曲に移っちゃった
  32. え・・・ネタ元、ネタ元・・・とか考えながら、でもなんかいろんな要素が入ってて、どこの部分?とか思っちゃってうーん・・
  33. Recently Listened... 六合 – 未来産声、過去亡骸: http://t.co/ajy07dLQ http://t.co/R3rUfkRH
  34. ちょっと今「宵闇の残光」がアルバム名からアーティスト名から曲名まですべてローマ字表記で「幽遠」と同じ括りに出せないのがめちゃ気になっちゃって入力しなおしたりとかして^^;
  35. よし。書き換えた。もっかい聴こう。
  36. Playingなう♪ 六合 - 招霊 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  37. Playingなう♪ 六合 - 真に誉を "宵闇の残光"#TweetMag1c
  38. 帰りの新幹線で六合さん聴いてたんだけど、さっき言った理由でiPodに宵闇の残光が見つからなくて聴けなかったんだよね~
  39. Playingなう♪ 六合 - 心根 真円 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  40. "真に誉を"って大好きな曲なんだけど、私の行ったLIVEでは(数少いけど)いつも最後にやってたので、昨日しょっぱなやったコトにビックリしたのでした。
  41. Playingなう♪ 六合 - 身鏡 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  42. Recently Listened... 六合 – 身鏡: http://t.co/ajy07dLQ http://t.co/Rjw4vk1Z
  43. 昨日一番手のSoundWitchさんはとってもパワフルなステージで知らないながらもかなり惹き込まれました。や~かっこいいなぁと思って見てました。
  44. Playingなう♪ 六合 - 人垣牢 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  45. ヴァ乳さんは高円寺以来2回目。コンピ「真神楽」で聴いてていつも、独特ですごく耳に残る曲なので是非また見たいな~と思ってました。良いです。やっぱり。良いです。
  46. Playingなう♪ 六合 - 絶花 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  47. 蓮母さんも高円寺以来2回目。申し訳ないことにロビーでおしゃべりしてて最後の方しか聴けませんでしたが、声が良いんですよね。個人的に高円寺で見た時より良い印象でした。
  48. Playingなう♪ 六合 - 呪界 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  49. Playingなう♪ 六合 - 縁 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  50. EARLY CROSSさんは自分の地元のBANDさんなので応援の意味も込めて最前に出て聴いたので音やバランス的には後方のまとまりと違ったと思うけど(いつも後方で聴いてたので) なんかいつもより気合入ってるなぁって思いながら見てました^^ アレをやらなかったのが意外だったり。
  51. Playingなう♪ 六合 - 出流れは雫より "宵闇の残光"#TweetMag1c
  52. (こっそり)・・でもやっぱEARLY CROSSさんは特にちょっと後ろに引いて聴きたいかなぁと実感した。ベストバランスで聴きたいのだ。
  53. Recently Listened... 六合 – 出流れは雫より: http://t.co/ajy07dLQ http://t.co/YNYcJLbf
  54. Playingなう♪ 六合 - 想岸 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  55. Playingなう♪ 六合 - 死葉 "宵闇の残光"#TweetMag1c
  56. (こっそり)・・sinさんのドラムセット、中央にそびえ立つ2つのでっかいシンバル(って言うの?詳しく知らない)を見てををを~っってなってました^^ 存在感ありすぎ(笑)
  57. やっぱいいね~元気だし、聴いてるとどんどん好きになるよ六合さん♪

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1060-0d44f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

