A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Nostradamueus / Pathway

PathwayPathway
(2007/02/19)
Nostradameus

商品詳細を見る


ProgPower Scandinavia予習モード第一弾?

LOUDPARKも終了したので、いよいよ来週に控えたProgPower Scandinaviaの予習をすべく、
昨日はDeadsoul Tribeを聴いておりましたが、
今日は個人的にはあまりなじみのなかったNostradamueusを聴いております。
せっかくなのでちょっと感想を書いてみようかな。

スウェーデンのMETAL BAND。
このアルバムは5作目ということらしい。
印象としては可もなく不可もなく。
どちらか言うと正統派に近いサウンド。
ProgPowerに出演するほどProgressiveでもない気もするし、
「Power」の方か?とはいえパワーメタルという感じでもない。
そこそこなメロディとそこそこなへヴィさとそこそこな北欧さが同居する。
「あれ?これどっかで聴いたような・・・」というデジャ・ヴ感が拭い切れない気もする。
「をを、ここらへんなんかカッコいいかも♪」という場面も多々あれど・・・

たった一枚しか聴いてないのにスミマセン・・・
なんか否定的な意見ぽくなってしまったけど、
悪くはないんですよ~ノレるだけのものもありますし。疾走もしてるし。
とは言っても私個人的には疾走好きなワケではないんですが(;^_^A
LIVEではどんな感じなのか楽しみでもあります。

オフィシャルサイト
http://www.nostradameus.com/
MySpace
http://www.myspace.com/nostradameus

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/105-17cecd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

