A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2012-01-07

  1. PoSの新ギターちゃんのHP行ったらばサイトもかっこええのな。
  2. あああそうだよ、なんか足りないと思ったらTextures誰も挙げてなかったんじゃん!
  3. ・・・と他人様のベスト見て(^_^;)
  4. TexturesなんてTシャツ付きで買っちゃったんだぞ~あのジャケのTシャツじゃ普段着にはキビシイんだぞ~
  5. まだPoSのTシャツの方が着れるわ
  6. やっぱり変わってないのよPoSは。そう考えるとOpethも根っこは変わっとらん。PoSはダニエルの音だし、Opethはミカエルの音だにゃ。
  7. うわあニコ生レポツイがさっきっからさぁあたしゃ入れないんだよぅ
  8. そうそうEvergreyはTomの音だにゃ。
  9. 今イケメンGくんが入った話題沸騰のPoSのRoad Salt Two聴いてるけどどっからどう聴いてもPoSじゃん。
  10. しかしなぜか・・EvergreyのTomは、Tomらしさは失われてないけどフレーズの使い回し感が気になってしまうのは・・・
  11. あっ正直に言っちゃった(^^;;;いや~でもTom大好きなんだよぉ
  12. Evergreyも然り。だし、六合さんも・・・遡ればFreewillだって・・・不可避なことなのかなと思ってしまうのよね。そう考えるとあらら、五人一首さんだって内核さんだって・・・あぁ・・・
  13. すげぇsinさんイケメンさんの動画収集(笑)
  14. つかさぁPoSとOpethには反応あるのにEvergreyには誰も反応しないとか(・_・;)もう終わってますよねそうですよね・・・
  15. ちょうどRoad Salt Two終わったのでかわいそうなEvergreyの大好きなアルバム、The Inner Circleを聴きますよ
  16. まぁEvergreyはTomのワンマンバンド的なね、周りゴロゴロ変わってるワケだし。それを今回のPoS騒動に重ねて見てしまったところがあってですね。まぁもうなんとも言えないですわ。
  17. Recently Listened... Evergrey – Waking Up Blind: http://t.co/7eYSeO5A http://t.co/HNdVocN6
  18. うん。眠い。
  19. Recently Listened... Evergrey – Madness Caught Another Victim: http://t.co/7eYSeO5A http://t.co/xMUegEPl
  20. おはー
  21. ashizawamuneto 凹みぎみな人はリツイート→なぐさめ猫。 http://t.co/dJSlTnMn
  22. [Share] Android Pro Widgets : ホーム画面でSNSや連絡先を楽々チェック!実用的なウィジェットセット!無料Androidアプリ: わざわざ専用アプリをインストールしなくても、今や多くのアプリにお... http://t.co/h381TcJF
  23. [PC] / “P2Pとクラウドを統合したファイル共有アプリShare公開、BitTorrent提供 -- Engadget Japanese” http://t.co/D3VtEpBb
  24. [写真] / “去年1年の素晴らしいストリートアートを振り返ろう! : ギズモード・ジャパン” http://t.co/HFw2gbEy
  25. [App] / “SonicMax Pro: 手軽にiPhoneの音質を向上!あの「ソニックマキシマイザー」がアプリになった!” http://t.co/kBnbgaHi
  26. [iphone] / “読み方が分からない漢字をiPhoneの手書き入力を使って無料で調べる方法” http://t.co/JyHthcil
  27. [mobile] / “上海問屋、iPhone/iPadに対応した手のひらサイズのBluetoothキーボード | パソコン | マイナビニュース” http://t.co/DWlu71Ql
  28. なんてゆーか、一日が終わるのはやいですね(-。-)y-~~~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1044-40bdd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

