fc2ブログ

A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

Twitter 2012-01-06

  1. [Music] / “http://t.co/GVVntO5f > News > SWALLOW THE SUN - 'Cathedral Walls' Video Featuring NIGHTWISH' Anette Olzon …” http://t.co/nIt2JEKZ
  2. ちかれたなぁ~ 寝よ。
  3. Recently Listened... Haken – Insomnia: http://t.co/zAMxUAfi http://t.co/RJDREmhh
  4. [Google] / “Google リーダー公式機能だけで簡単はてブ連携 – http://t.co/IFA7Ulijhttp://t.co/kLyjSCqT
  5. [App] / “iPhoneでRSSを読むためのアプリ30個を徹底比較! - tafarocksの非日常な毎日 - ☆” http://t.co/cmi7mVkS
  6. Recently Listened... Haken – Visions: http://t.co/zAMxUAfi http://t.co/zYr9ZADX
  7. 今日ヤバイくらい仕事がない。昨日も余裕だったから溜まってた仕事も片付けちゃったし、やることなーい!
  8. ほんの数分で終わることを何時間かかけてトロトロやらなきゃならないこの苦行・・・
  9. 画面見えちゃうから大っぴらについったとか開いてられないしなぁ(-_-;)
  10. あ、ちょっと仕事見つけた。通常なら1時間かからないけど、これを一日かけてゆっくりやるしかないな。
  11. いつも焦ってガツガツとやってることをわざとゆっくりやるって、意識してないといつものスピードでやってしまうしキツイなぁ・・
  12. でも何もやることがないのにやってるフリをしてただ座ってる方がツライから。
  13. うひぁあ!この調子だと午前中に終わっちゃう~!なんか、余計な仕事とか入んないかな。
  14. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - ADRENALINE MOB To Release Full-Length Debut In March” http://t.co/ENGnbwHf
  15. [iphone] / “ジョブズ氏に捧げる架空のiPhoneモデル「iPhone SJ」 - Touch Lab - タッチ ラボ” http://t.co/52M4rTMK
  16. PoSの新ギターがイケメンだってぇ? まだ見てないけどTLの盛り上がりを見てかなりな想像してる・・・・・
  17. あ、「そうとう」は脚色したかも(笑
  18. 一時は活動が危ぶまれたけども、今後落ち着くといいけどなぁ・・・
  19. いやぁなんとも残念な人事でした・・・(´・ω・`)ガッカリ…
  20. あ、うちの会社の人事の話ね。今日発令だったのさ。
  21. Plumeの表示を逆順にしてみた。上から下に読む方が自然だからじゃねったもそうしてる。しかし逆にすると広告も下に出るのね。更新ボタンも下にあるから踏んでしまいそう。
  22. [Google] / “新世代 Google TV はARMに移行、LG・Marvell 参加 (動画) -- Engadget Japanese” http://t.co/U6kpLGKp
  23. [本] / “電子書籍 : 2012年になって、著作権が消滅した作家たち……青空文庫が元日に作品データを公開 | RBB TODAY (ブロードバンド、ウェブのニュース)” http://t.co/wnjTatOQ
  24. [Android] / “TVで紹介された商品がすぐに買えるアプリ「テレ買ウ」の実力 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】” http://t.co/ZbRFtHlW
  25. ashizawamuneto 仕事に疲れた方はリツイート →抱きしめ猫 http://t.co/9gpcGHD6
  26. 抱きしめたい・・・
  27. 布団でもいいや(哀)
  28. 私もさぁ、お年玉たくさんくれる父方の祖父母の方が好きだったなぁ。孫の数が違ったからしょうがないのはわかってたんだけどねぇ~ゲンキンな子供だったと思うけどやっぱそういうもんだよね。
  29. ストロベリーナイトって前もガッツリ見たんだけど、また見てる。
  30. 今日はつまんない人事が発令されたので、みんな飲んでるし、私も家で飲んでる。正月のあまりの八海山うまい。
  31. 夫婦でお元気そうでいいなぁ~私も元気なおばあちゃんになりたいものです。
  32. やっと外付けHDDの同期が終わった・・・DRM保護音源は当たり前だけどwavもダメだったみたい・・・(Google music)
  33. あなたはだあれ?
  34. ぎゃ~ストロベリーナイト終わったからニコ動の東のエデン見ようとしたら定員オーバーだってよ!うわぁぁぁ!
  35. なんだよぉ~っ
  36. TL見に行ったらまた抱きしめ猫がFavstarから流れてきたけど、抱きしめたいってのもあるけど、どっちか言うと抱きしめられたい・・・こればっかりは布団でも無理だ。
  37. ぎゃ~抱きしめてほしい!
  38. ニコ生見れないし!
  39. プレミアムにするほど見ないしなぁ・・・高いしっっ
  40. ・・・誰か抱きしめれ。(偉そう)
  41. ちょっ・・・パンチラ喫茶で「アイアンメイデン」とゎ・・・^^;
  42. 東のエデンはあきらめた方がいいみたい・・・ね・・・
  43. マッチョ好きだったのになぁ・・・(POS)
  44. マジですげーイケメンだなぁ!
  45. もういろいろグッチャグチャ
  46. もう酒いいや。
  47. もう高橋克典いいやと思って僕らの音楽に行ったら東方神起だったのでTV消した。
  48. ニコ生入れないかなぁ・・・
  49. ・・・入れないって。
  50. ぐぉぉなんでUnitedのCoreでPersefoneのジャケなんだぁぁぁ!(Google Music)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1043-5cbccd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Odenchi

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード