A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


2011年Last.fmランキング

さて、ずーっと放置しっぱなしではありますが、
一応恒例の(?)
Last.fm自分ランキングを貼っておきましょう。
PCで聴くのは寝る時にかけることが多いので
実際の数と違うかもしれませんが。

今年はいろいろあって、
音楽を聴く時間が激減してしまいました。
新譜もなかなかチェックできずにいたりします。
来年は、春以降に大きな環境の変化がある予定なので
聴ける時間が多くなるかなぁと思います。

先日iPodからScrobbleするアプリも入れましたし、
モレなくLast.fmに記録できる様になったと思うので
また来年は違ってくるでしょうね。

lastfm2011



もうすっかりとTwitter漬けで放置しっぱなしの当ブログですが、
もしまだ見てくださってる方がいらっしゃるのでしたら
ありがとうございます。
こんなんならもうやめた方がいいのかな~と
かなり思ってみたりもしますが、
まだこっちで書きたい気持ちもまるっきりなくなったワケではないので
もうしばらく置いておくつもりです。

2011年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1036-b3c4ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

