A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-12-29

  1. おはよう。
  2. かなり面倒くさくなってきてたけど、頑張って支度して出て来た。今日はLIVE納め。五人一首さんです。
  3. ちょっと遅れめ。
  4. 帰りの電車に乗りました。今日のLIVE良かったです。新曲は目を瞑って聴きました。http://t.co/XevL49BZ
  5. あっっなんと!写真が横向いてる!
  6. おんなじ吉祥寺だったんだぁ・・・
  7. あ、御茶ノ水、ついさっき居たよ自分。乗り換えでホームだけだけど。
  8. いつもは吉祥寺からの帰りだと東西線経由で帰ることが多いんだけど(絶対座れるから)今回まだ平日扱いっぽいので都営浅草線経由にしてみた。地上に居る時間が多くて嬉しいかも。
  9. Nexus Sの電池が危うくなってきたからSOICHAでツイってたんだけど、いきなり落ちた。最近使えないねぇ
  10. 電池ヤバくなったらエネループ使えばいいか。
  11. 公式アプリはどうなんじゃいと思ってみたの図。
  12. あ、あいぽん用の方ね。SOICHAもだよ。
  13. まだ人の多さが最寄りではない。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1034-314d7ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

