A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-12-28

  1. Recently Listened... OSI – Memory Daydreams Lapses: http://t.co/3g4kmKX7 http://t.co/ooajZusR
  2. ぎょ。ROM変えたから今度は大丈夫かなぁってDesireのS-OFF再挑戦してみたけど、多分Step3のあたりで止まったまんま。失敗したか?
  3. 朝までほっとくか。どうすっか。
  4. あいちゅんでGeniusのプログレッシブメタルMIXをかけてみたんだがかかる曲がちょっと違うような・・・
  5. ググッてみた記述と違うのが出てんだよなぁ・・・Step3の途中から。(S-OFF)
  6. バッテリー抜き再起動した方が良いのでしょうか・・・
  7. Recently Listened... Epica – Chasing the Dragon: http://t.co/DpwxWTbE http://t.co/euKxhau1
  8. あいちゅんの挙げるプログレッシブメタルとボクの思うプログレッシブメタルが微妙に違って気持ちわるい。
  9. ええぃもう時間切れだぁ!
  10. リカバリーには入れるから焼き直しか。。。
  11. Recently Listened... Fear Factory – Act of God: http://t.co/O1rwPH9n http://t.co/aDysUeBd
  12. 同じROM焼き直したら設定もそのままに復活した~よかた・・・
  13. ちゅワケで寝る!
  14. [mobile] / “旅行者向けに機能を強化したスマホ用音声翻訳アプリ「NariTra」が公開 | ネット | マイナビニュース” http://t.co/ii0qaVXZ
  15. [Facebook] / “Facebookの「いいね!」をいつでもどこでもすぐに行えるChrome拡張機能「Facebook Like Button」 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/KMYndBac
  16. せわしないのです~(;´Д`)
  17. [セキュリティ] / “楽天あんしん支払いサービス利用者が大量にポイント奪われまくってる件*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/p1bXWpSH
  18. [App]なんか惹かれたので後で読みたい。 / “卒業 sotsugyo: あなたも思い出す。世界の悲しみと、世界の希望を。” http://t.co/itExGkz7
  19. [Webサービス] / “"食"メモアプリ『Evernote Food』の意外な使い方まで考えてみた | iPad iPhone Wire” http://t.co/ZmdlGHut
  20. [App]これおもしろそう。 / “楽曲のフル試聴も可能 ~ さまざまなジャンルの新進バンドを毎日1組紹介する『Band Of The Day』 - Touch Lab - タッチ ラボ” http://t.co/oVauQTP8
  21. 御用納めでございました・・・なんか、なんか、、、
  22. ちょっとさぁ、いくら好きじゃない長だからってうちの部署の人間誰も来ないってどういうことよ~
  23. 新人クンと私だけだよ。
  24. ライン長に「うちの部署を代表して出て頂いてありがとうございます」とかさ、皮肉だよ皮肉!
  25. あ~イラつく!
  26. どうせアイツが、そんな場合じゃないでしょ的なオーラを出してるから誰も来れなかったんだよ。
  27. 確かに隣の部署と違ってこっちは年末忙しいけどさ。来年早々飛ぶかもしれないエラい人に媚び売る必要もないのかもしれないけどさ。
  28. 所全体でやってるのにみんなで参加しないのはどうかと思う。
  29. まぁ私なんか下っ端の人間だけど、そんなこと言う立場じゃないけど。
  30. とりあえずS-OFFできたみたいなんで、フォントファイルの変更などを。(て実はコレがやりたかっただけ)
  31. だってフォントの変更くらいでUSBで繋いでコマンド打つとか面倒だったんだもーん
  32. Nexus Sだったら普通にSystem領域にファイル突っ込めたのに(あ、確かにロック解除してroot取ってあるけど)Desireじゃroot取っただけじゃSystem弄れないんだもんさ。
  33. あずきフォント大好きなんだけど、全角ダッシュが表示できないのが残念。
  34. 絵文字グリフ入りFallbackフォントあてたら補填できるかと思ったけどダメだったみたい。
  35. さて。頂いた物を取り込む作業をしよう。
  36. すごいなぁ~すでに持ってて被ってる部分はほんの一部だ。今はデータを取り込むだけしてるけど、新しい出会いがいっぱいありそうでワクワクする♪
  37. もう眠くなっちゃってダメかもです・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1033-d0b9b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

