A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Seventh Wonder / Mercy Falls

Mercy FallsMercy Falls
(2008/09/15)
7th Wonder

商品詳細を見る


いや~良いっすね~
しかしAmazonで扱ってないとは意外だ。
前半のドラマ仕立てなSE使いはDTのSFAMを思い出してしまったりして
久しぶりにSFAMを聴きたくなった(;^_^A

VocalのTommy Karevikはとても表現力豊かになって素晴らしいですね。
もうちょっと聴き込みたいと思います。

オフィシャルサイト
http://www.seventhwonder.nu/
MySpace
http://www.myspace.com/officialSW
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

おお!
このバンドも紹介したいなぁと思っていたんですがニューアルバム出たんですね!
METALLICAと同じ発売日だったとは。
あちらに気を取られて全くチェックしてませんでした(^^;)
気になります~。


・・・いつの間にやらリンクが!
ありがとうございます☆
僕の方でもはらせていただきますv-290
【2008/09/20 11:21】 URL | atomyy #46aT3DLg [ 編集]

>atomyyさん
Seventh Wonderの今回のアルバムは本当に素晴らしいですヨ(^-^)
是非とも一聴を♪

ハイ、勝手にリンク貼らせて頂きました^^
atomyyさんもリンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/09/21 03:15】 URL | おでんち #- [ 編集]


おお!これって3rdアルバムですよね。
出てるの知りませんでした。
2ndで化けたんで楽しみにしてたんですよ。
早速買いたいのですが、まだ買う予定のCDがイッパイ・・・ お金はわずか・・・
【2008/09/22 18:35】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
ハイ、3rdです^^
なんだかとても評判良いようです。
まぁ、それも頷けるほど出来が良いです。
確かに次々と聴きたいものがリリースされて、お金が追い付かないですよね(;^_^A
【2008/09/23 00:50】 URL | おでんち #- [ 編集]


お~3rd出てたんですね!
探さなければ!
2nd好きでよく聴いてました。

あ、あとリンク有難うございます。
それと、Amplifier注文しちゃいました。
【2008/09/23 01:28】 URL | hide #- [ 編集]

>hideさん
レス遅くなっちゃってスミマセン・・

2ndも良いアルバムですよね~(*^-^)
ぜひぜひ探してみてくださいませ。

Amplifierご購入なさいましたか!
気に入って頂けましたかね?
【2008/09/25 19:00】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/103-dc106598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/11/02 18:45】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

