A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-12-06

  1. IHSAHNの時にかなり揉まれた~っ いつもあんまり前に行かないのでDTのAX以来の圧迫感ですた。 DTの時のがキツかったけど。
  2. LEPROUSはかなり盛り上げたと思うんだけど。明日も盛り上げたい。
  3. 台湾のSymphony Xの時以来(だよね)のSATOさんご夫婦とお会いできて嬉しかった。しかも前で一人盛り上がってるの私だってすぐわかったっぽい(^_^;)
  4. ほんでもって、IHSAHNは揉まれて曲を味わえなかったので明日はLEPROUSだけ前で盛り上げてIHSAHNでは後ろにさがろうと思ってます。
  5. またお嬢さんに肩を貸しているなう。
  6. お嬢さんかなりの爆睡でらっしゃるけど私の肩なにげに痛いのですが。起きないですかね。
  7. もうすっかり家に到着してますけどさっきのお嬢さん、私が降りる一つ前の駅で降りて行きました。乗り過ごさなくてよかったね。
  8. しぶさん、きのこT買ったんだ・・・
  9. I'm at 成田国際空港 第2ターミナル (Narita International Airport Terminal 2) (古込1-1, 成田市) w/ 2 others http://t.co/KbrfYFHY
  10. あ、雨降ってる~!
  11. 昼っからビール結構飲んじゃっていい気分~・・・で名古屋向かっております。まだ東京。
  12. あのね、初めてスカイライナー乗ったの!
  13. とりあえず新幹線乗ってトイレ行って一服して落ち着いた。
  14. 新幹線あちい。
  15. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - STEVEN WILSON Discusses STORM CORROSION Project In New Video Interview” http://t.co/eJgH9Dw6
  16. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - New iPhone/Android App To Help You Understand OZZY OSBOURNE” http://t.co/MCNUOY0f
  17. [Music] / “http://t.co/a8b59lWO - LAMB OF GOD: New Song Available For Streaming” http://t.co/EdHo7hv6
  18. 着いた。 (@ 名古屋パルコ東館) http://t.co/8uT9Arf9
  19. ロッカー代300円だと思ってがんばって100円玉作ったのに200円だた・・・(;o;)
  20. ここ通じる~(^^)v
  21. LEPROUSの茶色いCDないよ~(>_<)
  22. 今日はポーキュT。
  23. IHSAHNまで終わりました!
  24. とりあえず名古屋駅に向かいます!
  25. 新幹線乗りました~
  26. しかし今日は金がかかりすぎた。ライナーに新幹線とか(-_-;)
  27. LEPROUSもあげれや~っっ 撮ってないのかな(;_;) RT@fukkey_ イーサーンと同じ人がホ~ンテッドもあげてたww職人かwww
  28. 駅暑いス・・・
  29. 夜行バスは逃れられてよかった・・・金額的には全然安く済むんだけどね。疲労がたまらんだろうきっと。
  30. しかし名古屋行ってよかった~っ 今回はIHSAHNを引いて見たので全体が見れたし曲をちゃんと聴けた気がする。
  31. LEPROUSは今日のステージは狭かったんじゃないかい?みんなオーバーアクションだからなぁ
  32. 今日は新幹線の時間も気になってたし昨日はアンコール的なものやらなかったからIHSAHN終わったと思って喫煙室入ったら「もう一曲聴きたい?」て言い出したのでビックリしてフロアに戻ったのは私です。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/1011-57ed0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

